忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  雑記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(’’*) 

結社シナリオ実装されて、さっそく旧校舎ではマスターさんに受理された。
ウィル先輩のほうはもうちょい、かなー。
早くあっちも受理されて、いっしょに楽しめるといーなっ。
今は話し合い始まったとこ、がんばがんば…!(ぐっ)

そいや雪女さんの依頼、びっくりな展開になってきたよーな…。
あの鏡とかどーゆー意味があるんだろーとか、もうすぐ詳しいお話わかってくるのかな、とか。
そゆのは思ってたけど、…うーん、妹なんていたんだ…。
おんなじよーな服…和服?着てるのかな、やっぱ。
あれを和服と呼んでいーのかどーか、微妙なんだけども。


れべるあっぷ、したいな(’’*)
GT、どっか開けちゃおーかな…むむ。
PR

……。 

昨日はお疲れさまでっした。
思ってた以上に鬼さん強かったみたいだし、けっこう長引いた感じ…かな。
メガリスは持ち逃げされちゃったけど、何とかお爺さんだけでも倒せてよかった。
ふぇ、でもまだ疲れが残ってるー。

学園側でもたくさんの被害が出て、たくさんの人が亡くなった。
いまはただ、ゆっくり安らかに眠ってくれるよーに、お祈りする。

ボクは運よく怪我もなかったけど、重傷のひとはどーかお大事にしてほしい。
早くお怪我治して、元気になるといーな。

はんせいしつ。 

半ばくらいから、やばいかなっては思ってたけど…ああやって言葉として突きつけられると、やっぱり落ち込む…。
以下、反省室。

ぱんぱん 

……。(’’*)(、、*

もうちょい要領よくいろいろ考えられるくらいの頭が欲しい…。
てゆか、ボクの記憶力の問題か…!

も、すでに告知されて何日か経ってるけど、戦争リアイベ来ましたよ、っと。
あったかくなってきて、梅だ桜だお花見だーって浮かれてたとこにこれだー…。
むむ、ちょい気合入れなおしてかないと…!

でもとりあえず、今日はもー寝よ…。

こそりと 

このごろ、のろのろとしか動けないっぽい。
…粟野さんとこの翁とどっちが早いのかな、って感じ(、、*

鬼依頼、ボクもちょろっとリプレイ確認してきた。
亡くなったひと、いるんだよね…
ボク、もっと軽く考えてたけど、そんな自分に軽く自己嫌悪。
もっと気を引き締めて、ボクもいっぱいがんばるから、きっとあのおじいさんたちやっつけるから、…どうか静かに眠ってくれるといいな。
そりゃ、中途半端なレベルのボクなんかがどれだけのことできるかなんてわかんないけど、それでも、会ったことはないけどおんなじ学校に通っておんなじよーに能力者してたあの先輩の意思は繋いでいきたいなって思う。
他の8人の人たちも、ちゃんと無事に帰ってきてくれるといい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]