忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ……。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……。 

昨日はお疲れさまでっした。
思ってた以上に鬼さん強かったみたいだし、けっこう長引いた感じ…かな。
メガリスは持ち逃げされちゃったけど、何とかお爺さんだけでも倒せてよかった。
ふぇ、でもまだ疲れが残ってるー。

学園側でもたくさんの被害が出て、たくさんの人が亡くなった。
いまはただ、ゆっくり安らかに眠ってくれるよーに、お祈りする。

ボクは運よく怪我もなかったけど、重傷のひとはどーかお大事にしてほしい。
早くお怪我治して、元気になるといーな。

…イベピンの争奪戦には、見事なまでに負けた(、、*
そりゃ、同じ結社にあんだけライバルいたら、ボクなんて勝てるわけないよねー…。

勝者のみんなはおめでとーでした。
特にレモン先輩のは、一斉納品心待ちにしてやる…!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
いや、その…ごめんな?(ぽりぽり頬かき)
狙ってる人は多そうだと思ってたけど、まさかこんなに
同結社で被ってるとは思わなかったな。

まあでも、ほんと今回のでわかった。
旗取りは運とタイミング。
ADSLで光に勝った俺が言うんだから間違いない。
何度かやってみれば必ず運は向いてくると
思うよ。俺だってしばらく負け続きだった時期も
あったんだし。
花乃木ちゃんのでっかいイベピンとか見てみたいし。
「ぼくなんか」なんて思わずにさ。

戦争イベピンは確かに倍率高くて難しいかもだけど、
運動会とかソフトボール大会みたいな、
俺ら卒業生は参加できない系ならまた
とりやすくなったりしねーかな?
レモンちゃん 2008/04/01(Tue)01:01:38 編集
Re:無題
はわわ、レモン先輩そんなに気にしないでください…!
…や、気にさせるよーなこと言ったボクがアレなんだけども(、、*
えーと、ほんとにバニラ絵師さまのレモン先輩は楽しみだから。
おんなじ結社のみんなで、絵師さまの好みがいっしょてのも何かうれしーし。

うん、まだまだ機会はいっぱいあるし、ボク諦めないもんね…!
そか、運動会とか戦争リアイベ以外にもたくさんあるもんねー。
またそんときには気合入れてがんばってみまっす。

んではでは、ご助言どもありがとでしたっ。
それと、団長も今までお疲れさまでっしたー(ぺこり)
管理者:花乃木・チロ 2008/04/01 18:49

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]