忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(、、*) 

ちょっと、背後さんのテンション低めー…。
なので、依頼相談にはがんばって顔出すけど、結社はやっぱりのんびりめ、かと。
…今頃夏バテ気味とか、何だろって感じ(’’*)

IGCのお祝いとかGT連れ出しとか、四方にありがとーなのでっす!
連れ返しはもうちょい待ってくださいー、とりあえずはここで一言お礼を。
旧校舎のひとには、みんなで生石先輩(偽)に会いに行こうツアーでもいいかも、とか結社でのウィル先輩の発言見て思ってみたり(*ノノ)

…ランペ避けられて、何か悔しかったから次こそー(ぐっ)
PR

(*ノノ)  

地下室の結社シナも受理されたから、優先度あるうちに通常依頼にも入りたいなって思ってるのに!
矢野MSの依頼入りたかったのに…!
(優先順位睨みつつ)…やっぱ、ちょと無理そ、かなー
優先度も満タンじゃないし、豪運だけど幸運度も空きあるし…なぁ(むむ)
うわーん、微妙にくやしい

でも、うれしいこともあったから相殺…うにゃにゃ、やっぱうれしいのの方が多い(*ノノ)
念願のもか絵師さまIGCかんせーい!
ずっとおっきな武器の通常IGC欲しかったから、すごくうれしいー
クロスシザーズは、持ち手が木なのでっす。んで、苺が絡まってるのでっす…!(ぐっ)
わーい、まだGTには行けてないけど、時間取れたら絶対すぐ行ってくる!
…てゆか、ボクって意外と制服も似合ってるよな(’’*)
えへへ、GTもプールも楽しみ、だなー
…でも、FLはもうちょい待ってください、なのでっす(、、*

つづきは諷ちゃんと行くイベシナの仮々々くらいのプレ、メモ帳代わりに
ざっくり書いてみただけだから、まだ諷ちゃんとのすり合わせもあるし、いろいろいじくり中だけども
とりあえず、おかんとレモン先輩、雛お姉ちゃんとシュカ先輩は見つけたー

v(’’*) 

もうすぐ夏休みも終わり。
暑さでちょいばたんきゅーしかけたりもしたけど、12歳の夏休みはもう二度とめぐってこないもの。別にどっか遠出したり旅行行ったりってのはなかったけど、それでも楽しい夏休みを過ごせたかなーっては思ってる。
リフボに入団させてもらって、新しい出会いもあったし(’’*)
…また学校行ってお勉強しなきゃいけないのはユーウツな気もするけども、でも学校自体は好きだし、なーボク。
いや、それで言うなら別にお休みでも学校は行ってるか。プールとか結社とか。

そしてそして、美術室覗いて狂喜乱舞した背後さんがここに。
ボクかわいいよ、ねぇちょっと…!(*ノノ)
改めて、お洋服のコーディネートしてくれたレモン先輩と、とってもポップできゅーとなイラストに仕上げてくれたako絵師さまに大感謝ーなのでっす。
スカートめずらしいんだぞ。

葉っぱの箱 

昨日付けで、葉里先輩の結社さんにお邪魔させてもらうことに。
結社枠、どこ空けるか…どことバイバイするかは最後の最後まで迷ってたんだけど、地下室でも旧校舎でも結社シナリオに入ってるし、迷ったあげく日暮れからお出かけしよう、と。
…やっぱり、結社枠3つって少ない、よなー(、、*)
かといって、友好さんじゃ上手く遊びにいけないし…(←前科者)
さみしくなったら、また戻ればいいんだもんね、うん。

リフボさんではあたたかくお出迎えしてもらえて、葉里先輩はいるけど、やっぱりはじめての場所に顔出すのはちょと勇気いったから、ほっと安心した、なー。
えへへ、ふわふわピンク三姉妹(*ノノ)
初めましてさんばかりだけど、これから仲良くなっていけたらな。

学園祭 

楽しかった二日間も、終わっちゃった(’’*)
6時で終了ってのは、ちょっとさみしい、なー。

でも、けっこういろんなとこ見て回れたし、旧校舎や日暮れでもお手伝いできたし、たくさんのひととお話できて楽しかった。
お相手してくれたみんな、ありがとーございまっした!
…こうして終わってみると、失礼なこととかつるっと言っちゃってないかどーか、気になってたり(、、*)

細かいことは、つづきに。


んでもって水着…!
……っ、……こ、小林絵師さま最高…っ(*ノノ)
ボクこんなにかわいかったっけ、とか本気で思っちゃったりした…!
うわー、絵師さまぱわーってすごい。
水鉄砲が、お気に入りでっす…!(ぐっ)

諷ちゃんオシャレさんで色使いきれいすぎていいな、とか。
四季森先輩きゃしゃで色白さんでかわいすぎる…とか。
ウィル先輩いつの間に柄本絵師さまうらやましすぎ…てか輝空先輩とおそろみたい、とか。
萩森先輩は黒葉絵師さまでうらやましすぎ(ぱーと2)…とか。
粟野さんはやっぱりバニラ絵師さまお似合いで金魚姫な感じかわいいなーとか。
レモン先輩は入賞残念だったけどボクのなかでは1位だ(*ノノ) とか。

名前挙げてったらキリがないんだけども。
とりあえずいっぱいぼーって見惚れさせてもらいまっした(*ノノ)

…それからとりあえず、会場は(重すぎて)人ごみ苦しくて酔いました、とか…(、、*)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]