忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  雑記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間が一気に増えて。 

なんかこの頃、慌しいなー(’’*)
黒燐蟲使いさんに雪女さん、それからまた貴種ヴァンパイアのひとたちが仲間になって。
アルくんに関してはいつか来るかもしんないなーとは思ってたけども、こんな急な話運びになるとは思わなかったし。
…ボクとしては、こないだ戦ったヤドリギ使いさんに興味があるんだけど。神秘、神秘。

そいや、一部で変なことにもなってるらしい、とか。
えと、…なんだっけ。やぎり、夜霧の鷹、さん?
…………。
うーん、…うぅーん。なんて言えばいいんだろ。あれは。
まぁ、でも。人狼さんや吸血鬼さんたちのこと思えば、あのひとたちのことはかなり楽に考えられる、かなー。
あれで学園側が負けて、競争してた8人が向こう行っちゃうのとかは何だかシャクだから、勝ってほしいけども。
夜霧の鷹さんたちって、どんな能力者さんなんだろーな(’’*)
PR

(、、* 

……。
…メディック解散、早いよやっぱり。

ええと、何はともあれメディックのみんな、ありがとーございまっした!
みんなといっしょにお話し合いして、準備して、当日慌しかったけどいっしょに活動して。
ボクとしても学ぶことや気づくことたくさんあったし、ごいっしょできて楽しかった、でっす(’’*)
あとは交わし足りなかった反省点を自分の中でじっくり考えて、また次のときに生かしていけたらな、と思ってまっす。

でも。
今度会うときは、平和なときに平和な場所で。がいいな、と。

Σ 

き、きゃーきゃーきゃー…!

水 着 I G C 受 理 さ れ た … !

うわーん、すごいすごい、ダメもとでもリクしてみるもんだ…っ。
(若干、美術室運を使いきった気もするけど…)
絵師さまありがとう…!

ちらほらとブログで見かけた、同じく受理されたってひとたちもおめでとーございまっす!
うう、ほっぺが緩む…っ。

浮かれてらんない 

また、おっきな戦争がやってきた。
…ううん、やってきたんじゃない。行かなきゃいけないんだよね。

今回はポゼッショナーも考えたんだけど、やっぱりボクはメディックのほうが合ってるような気がする。
だから、またメディックでがんばってみよーと思う。
ボクの知ってるひとたちみんな、ひとりも欠けることなく、またここで会いたいから。
だから、応援も大事。
それに、もしもの時には、メディックだって戦える。戦わなくちゃいけない場所、だから。

蟲さんばいばい 

てことで、ジョブチェンジしちゃいましたー。
ヘリオンと白燐のどっち残すか迷ったんだけど、十字架の追撃にまだちょい未練があるので蟲さんにさよーならすることに。
他者回復は捨てちゃったから、これからは回復要員では動けないなー(’’*)
奏甲の代わりにリフコア使ってくことになるから、それ考えると基本装備は術扇か仕込み杖かな、とか。
術扇は強化してたのがあるからまだ二刀にすりゃいーけど、仕込み杖はどーしよ。
杖のが攻撃力上がるんだよなー…(むむ)
ま、それはちょとずつ考えてこ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]