忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  雑記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめさん 

うーん、やっぱし顔出しのそのそですー。
とりあえず、〆(..*)

●うわーい、レベル40…!
●日暮れの結社シナ、完成。矢野MS大好き…!
●IGCがほしい。美術室通ってるー。

あじさい咲いてるのきれいだな、とか。
雨のにおいって好きだなー、とか。
お外歩いてるときにぼんやり思うー。
PR

《日暮れに紡ぐ》【花ひそか、星さやか】仮プレ 

仮プレでっす。
…必要なさそーだけど、いちお。

(、、* 

のそのそ低速中。
主に背後さんの気力が尽きかけー。ちびちびと充電中なのでっす。
(でもオフ会とか行っちゃったけどねー)

例の件、お手紙受け取りまっした。
絵師さまに目移りして美術室うろうろしてまっす(’’*)

GW東京&名古屋オフ 

えーと、とりあえずお疲れさまでっした。
でもってお話してくれたたくさんのひとたちは、どもありがとーございましたっ。

・旧校舎で会えたひと。東京では輝空先輩と梳吏くん、名古屋ではクロニカ先輩と鞘峰先輩。
・輝空先輩、ちょとびっくり。お世話なりまくりーでした。
・ぺんぎん先輩には会えず。よ、呼び出しのできないチキンな背後さんでごめんなさいーです(、、*
・あとで紙見たら、石琉先輩が旧校舎で呼び出ししてた。…タイミングがっ! 二重三重でごめんなさいですー…うう。
・疲れた。

しょぼしょぼ 

ふえー、早起ききつい…(、、*

…もう限界でっす。
どっかでちょと寝てくるー(ふらふらと)

あ、リンク無断でぺたぺたさせてもらいまっした!
ダメだったら言ってね、ぺろりと剥がすから…!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]