忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  桃色ばとん
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃色ばとん 

ええと、ずいぶん前に諷ちゃんからもらったバトン。
答えるの遅くなっちゃってごめんねー。
てことで、続きでっす。

1.初恋は叶った?
……(なんか考えてる)
………てゆか、たぶん、まだ。

2.告白は何回した?
ぜろー。

3.恋は待つ派?追う派?
…さぁ?

4.何様のつもりだ!
Σ ……(固まってる)

これって、そう言われたらどうするってこと?
だったら…。ええと、たぶん自分が何かしちゃったのかといろいろ考えて、わかんなかったらだれかに聞きにいく、と思う…(、、*)

5.無関心な相手から告白された!どうする?!
Σ こくはく…!?

………ごめんなさい、して。
それからまず、お友だちになれればいいな、とか…?

6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!
駆け寄るー。

7.味噌汁の具は…
…なぜにお味噌汁?
ええと、じゃがいも。あ、カボチャでもいいな(’’*)

8.初デートはどこに行きたい?
でーと…は、よくわかんない、けど。
遊園地とか水族館とか、好きー(’’*)

9.叶えたい夢は?
いっぱい。

10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!
Σ  ……(ぐるぐる考えてる)
…………(まだ考えてる)

………む、むり…!

11.五人くらい廻してよ~
…桃色なので、ピンク三姉妹のお姉ちゃん二人にでも(’’*)
ここ見てるかわかんないし、片方のお姉ちゃんはまだ忙しそだけども。
無理しなくていいから、気づいて気がむいたらよろしくなのでっす。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ピンク三姉妹のお姉ちゃん…って
1人は雛でいいのかしら(*ノノ)

だったらせっかくなので
ありがたく貰っていくのです~!
2008/08/19(Tue)01:48:12 編集
Re:無題
わ、雛お姉ちゃん…もとい、片瀬先輩いらっしゃいませ!
来てくれてありがとでっす(*ノノ)
バトン、おヒマなときにでも更新のネタにしてやってくださいー
ボクも楽しみにしてまっす
んではでは、またリフボでよろしくなのでっすよー(*’’)ノシ
管理者:花乃木・チロ 2008/08/19 18:37

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]