忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  はんせいしつ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんせいしつ。 

半ばくらいから、やばいかなっては思ってたけど…ああやって言葉として突きつけられると、やっぱり落ち込む…。
以下、反省室。


■反省点
・相談人員が少数で固定されて、他の人が入りにくい雰囲気だった。
・スレ立ては更に固定化されちゃってた。
・それを改善するための方法が必要だった。
・内容の被るようなアンケがあった?
・アンケの回収率も悪かったと思う。
・個別相談スレも、やや乱立傾向にあったかも。
・大事な相談スレがどんどん後ページに流されて、そのまま放置とか。
・案が出ても、それを煮詰めるのが後手後手に回ってた。

全体的にスレッドがごちゃごちゃしてて、最初からずーっと追っかけて見てる人以外には思い切りわかりにくかったよーな印象、かなって(、、*
何より、ボク出しゃばりすぎちゃった…うう。
たぶんね、相談に積極的に参加とかスレ立てとか、できる人ってもっとたくさんいたと思うんだよね。
でもそーゆー人たちが入りにくいな、て思っちゃう雰囲気を、もしかしたら作っちゃってたのかも…。

■次回での改善点
・たくさんの人が気軽に参加できる雰囲気作り。
・瑞口先輩が言ってた「練習スレ」は有効ぽい。早めにスレ立て?
・スレ乱立厳禁。新規スレ立てると同時にスレ整理も。

…まだ全部は終わってないし、何より本番は明日だし、まだまだ話し合わなきゃいけないこといっぱいあるし。
落ち込むのはやめて、気持ち切り替えて、ダメだったとこは全部次のときに生かせていければいいな(’’*)

ん、がんばる…!(ぐっ)

PR
≪ ……。HOMEぴんく ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ ……。HOMEぴんく ≫

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]