忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんちゃちゃーん♪ 

うわーい、Lv59に上がった…!
ちょうど結社シナも受理されたし、週末には戦争も控えてるし…近々Lv60にも届きそうかな。
アクセサリーも足りない分は遠座先輩にいただいたし、…たぶんあれでいい、はず。
PR

うららか 

もうすっかり春めいて、ともすれば日差しも暑いくらい。
梅は散っちゃったけど、代わりに桜が咲き始めてるんだよね。暖かいところではもう満開だったりするのかなぁ…?
きれいに咲いてるうちに、お花見とか楽しみたいなぁ。
そろそろイベシナでも出てくるかな。
結社のひと誘ってみるのもいいかも、とか。今からわくわくしてたりー。

で、春は再会の季節であるのと同時に。
…去年と同じく、戦いの季節にもなるみたい、で。

また、戦争…かぁ。
コルシカ島ってどんなとこなんだろう。
戦わなきゃいけないのは憂鬱なんだけど、きっと勝てるはずっていうのは信じてる。
人狼騎士のひとたちの螺子も取り除いて、原初の吸血鬼さんたちの陰謀も阻止して、平和を取り戻すことができるといいなぁ。学園のだけじゃない、今回の戦場になるコルシカ島の平和も。
…てか、処刑人とかなんて響きの悪い。どんな罠なんだろ…ちょと怖い。

ジョブチェンジしようと思って、ちょうどリアイベが掲示される直前くらいに屋上行ってきちゃったんだよねー。
うう、幸運度ちゃんと戻せるかな。

幸せあふれて 

(山のような贈り物とお手紙を前に、挙動不審)

……え、えと…どーしよ。
こんなにたくさんプレゼントもらえるなんて…何ていうか、びっくり。

えーと。と、とりあえず、みんなありがとう…!
プレゼントくれた人はもちろん、お手紙くれた人、GT連れて行ってくれた人、結社でお祝いしてくれた人も。
こういう嬉しいことがあると、ボクこの学校来てよかったなぁってしみじみ思う…(、、*)
しっかりしたお礼はまた、今度。時間かかっても絶対お礼参りさせてもらうからね…!(ぐ)

…えへへ、幸せ、だぁ(*ノノ)

ちまちまと 

虎さん加入…っていうか、メガリスのおかげでレベルが56に。
黙示録も予選が終わってちょうどのタイミングだったから、さっそく防具も強化して。
やっぱりHPが高いのはうれしいな。

てか、レベル上がるのはいいんだけどアクセの調整がめんどい…(、、*)

守りのたたかい 

楽しいことの前には、乗り越えなきゃいけない大きな山が。
幸せなイベントのはずのバレンタインデーを、かなしい気持ちで迎えるひとがいなければいいと。そう思う。

メディックのみんな、お久しぶり。
でも、毎回ああやって顔を合わせるのは少しだけ複雑な気分。
…けど、ひとつでも多くの命をつなげるために、他のポジションの仲間が少しでも戦いやすいように。
メディックはそのために力を尽くす場所で、ボクもそう在るべきと心に決めて。
だからこそ、メディックに集う人たちは、おなじみの人ももちろんだけど、初めて会う人だって心強い仲間で、きっと同じ決意を胸にしている人だと思う。
精一杯、がんばろうね。

…とはいえ、ややこしいルールの加わった今回の戦争。
はっきり言って、どれくらい正しくそのルールを理解できているかは不明、だったり(、、;)

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]