忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  ひみつのバトン
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひみつのバトン 

ウィル先輩からもらったシークレットバトンなのでっす。
一部の質問はむずかしかったり申し訳なかったり…いろいろあるけど。

【シークレットバトン】
 
質問は絶対に消すこと!
質問を聞いた人は絶対にばとんをやること!
 
01.レモン先輩、ウィル先輩、葉里先輩
02.小鉄先輩、高杉先輩
03.桜坂先輩、雛お姉ちゃん、遠座先輩
04.レモン先輩、神山先輩、牛沢先輩
05.八伏先輩、神山先輩
06.梳吏くん、紫倉先輩
07.ココ先輩
08.レモン先輩、ウィル先輩、葉里先輩
09.りあちゃん、上総さん
10.いまんとこ、見あたらないでっす
11.…お知り合いさんには、いないはず
12.イルミット先輩、萩森先輩
13.世界結界しゅぴーん
14.……生石先輩?(ぽそり)
15.ぺんぎん先輩、エア先輩、チャーリー先輩
16.ぺんぎん先輩、諷ちゃん
17.いない、でしょー
18.これも同じく、でー
19.うーん、輝空先輩と諷ちゃん?
20.レモン先輩とココ先輩
21.葉里先輩、…あと輝空先輩(ちびっこハンター的な意味で)
22.ウィル先輩
23.鞘峰先輩、葉里先輩、チャーリー先輩、月白先輩
24.あくまで偏見で…イルミット先輩と粟野さん。…ごめんなさ!
25.八伏先輩、ウィル先輩
26.ボクにはわかんないでっす
27.同じくー
28.葉里先輩、月白先輩、かなぁ
29.梳吏くん、林野くん…意外と難しい(’’*)
30.ココ先輩…(顔そむけつつ)
31.天泉さん
32.んー…川崎先輩。えと、ピアスいっぱいなのが最初ちょと。
33.わんにゃんなひと
34.輝空先輩、氷采先輩
35.諷ちゃん、葉里先輩
36.八伏先輩、九十九塚先輩、ルシア先輩
37.昔の粟野さん、とか? 嵐野先輩も平気そう…
38.八伏先輩、ウィル先輩、葉里先輩
39.九十九塚先輩
40.小鉄先輩、粟野さん
41.梳吏くん、輝空先輩
42.チャーリー先輩
43.…いない、よね?
44.ある意味、津嶋先輩…とか?
45.桜依先輩、氷采先輩
46.嘉久見先輩、ティア先輩
47.ぺんぎん先輩、九十九塚先輩、小鉄先輩
48.チャーリー先輩
49.レモン先輩、ウィル先輩、輝空先輩、嵐野先輩
50.葉里先輩、雛お姉ちゃん、リサ先輩
51.…よく知らないけど、オスカー先輩?
52.水無月先輩、糠姫先輩、粟野さん…あ、氷采先輩もかな
53.梳吏くん
54.…うーん?
55.四季森先輩、雪花先輩、上総さん
56.…葉里先輩(*ノノ)
57.ルシア先輩
58.さぁ?
59.お知り合いさんにはいない、かなぁ
60.小鉄先輩、津嶋先輩
61.葉里先輩、雛お姉ちゃん、エア先輩
62.レモン先輩、チャーリー先輩
63.…ココ先輩(またもや顔そらしつつ)
64.えーと、うん…パス
65.葉里先輩と…あとこれは聞いてて思ったんだけど、藤崎栖先輩
66.若ー!(叫んだ)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

わわっ 
質問の内容すごく気になるの~v
今度よかったら雛にも教えて下さいな♪

そして気がついたんだけど、『お姉ちゃん』って呼ばれるの
雛だけなんだね…(*ノノ)
なんだかうれしはずかしできゅんなのv
2008/09/22(Mon)02:07:00 編集
Re:わわっ
雛お姉ちゃん、いらっしゃい!
質問はさっきお手紙させてもらったよ。
雛お姉ちゃんの答えもとっても楽しみー(にぱ)

えへへ、たった一人の大事なお姉ちゃんー(*ノノ)
これからも不肖の妹、仲良くしてください、なのでっす。
管理者:花乃木・チロ 2008/09/23 20:11

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]