忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナーチェンジ、とか? 

いつだっけ、昨日か一昨日かそんくらいだけど。
結社覗いて、適当につらつらスクロールしながら「…あれぇ?」って何か変な感じしてて。
結局その時は何が気になったのかよくわからなかったんだけど、夕方になって別の結社に顔出して初めて気づいたよ。
結社のデザイン、微妙に変わったんだね、あれ…!
…具体的にどこがどう変化したのか言えないところがまた鳥頭なボクだけども。
ついでに感情に「運命の人」とか足されてた。
まずボクが使うことはないだろうと、きっぱり言い切れそうな気がする。

お知り合いのステシ覗いてきゅんとした(*ノノ)
使役さんー。ああいうの見ると、ボクもどの子か連れて歩きたいなぁってちょっと思ったりもするかな。
や、実際は若で手いっぱいなんだけどもね。

PR

orz 

強化でポカやった…。
計算間違うとか、電卓使ったくせに何事かと。

GTツアー 

そういえば、この頃は革命にばかり行ってるなぁ。
ふとそう思って、ゴーストカードもちょっと調べてみたら。
…あからさまなくらい、ボク自身の傾向がよくわかるというか…揃ってなくて。
新学期が始まってけっこう慌しい時期なんだけど、そういうわけで時間見繕って色んなGT巡ってみてたり。
アザレアとかいちご貴族とか、何だか懐かしいなぁ。
自分で行くの、たぶんすごく久しぶりだもん。

とりあえず、目指せゴーストカードフルコンプ。
…いつになるやら、だけども。

ただいまと、おかえり 

コルシカでの戦い、お疲れさまでっした。
人狼戦線1のときも思ったけど、やっぱり慣れない外国の地での戦争って気力・体力ごっそり持ってくものなのかも。
終わってみれば辛勝といえるような結果で、報告書に並ぶ犠牲者の名前も怖いくらいに多くて。
後悔って好きじゃないけど、それでももう少し何かができたんじゃないか、とか。
もっとたくさんのことに気がついて対策を練っておけば、助けられた人もいたんじゃないか、とか。
色々考えちゃう。

それでも今はただ、勝てたこと、数は少なくても得られたもの、そういうものに目を向けて。噛み締めて。
お疲れさまでした、と。
亡くなられた人には、ただただありがとうを。
ゆっくりと休んで、できれば旻の上で、この先の道を見守っていてください。

夜に 

何だか少し自己嫌悪な気分だったんだけど、動物見てるとほっと和む…。
よっし、頑張るぞー!って張り切ってるときに限って、すこんと馬鹿なことしでかすんだよなぁ。あー、もう!
けど、頭冷やそうと思って何もせずにぼーっとしてたら、いつの間にか気が抜けてた。
一番身近なのはやっぱり若だけど、ほかの生き物が平和そうにしてるの見てると、ささくれ立ってた気分も宥められるというか。
…動物の癒し効果って、すごいよなぁ。

毛皮のふかふかはなくっても、若はボクにとって癒し系だー(ほわん
明日旧校舎に行ったら、杏とレトロのブラッシングもさせてもらおうかなぁ。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]