忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  かめさん
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめさん 

うーん、やっぱし顔出しのそのそですー。
とりあえず、〆(..*)

●うわーい、レベル40…!
●日暮れの結社シナ、完成。矢野MS大好き…!
●IGCがほしい。美術室通ってるー。

あじさい咲いてるのきれいだな、とか。
雨のにおいって好きだなー、とか。
お外歩いてるときにぼんやり思うー。

…なんか、めんどくなったからメッセ公開。
これ見てお相手してもいーよってひとがどんだけいるか知らないけども(、、*

liner-notes★hotmail.co.jp(★→@)

いちお、それなりに上がってる、はず。
登録してくれるひといるなら、名乗りだけしてほしーな、とか。
(背後さん、だれだかわかんないと怖いから拒否っちゃうのですー)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
レベル40到達オメットー♪
そっか、チロも40なンかー…なンとなく嬉しーな。
親の気分っつか。(シミジミ/何故)
イグカもヒッソリ楽しみにしてるカラ!
リク出しガンバレよー!!(手ブンブン)

そンでもって、メセアド公開されてたンで
コソコソ登録させてもらおーと思ってご報告をば。
あンま上がってねェケド…(苦笑)
前々カラ、アドレス聞こー聞こーとは思ってたンだよな。
背後のヤツ、どーにもチキンでなァ…
まァ、コレを期に登録させてもらうンで
ヨロシクしてもらえりゃ幸い!

そンじゃ…忙しそーだが、ムリすンなよー?
また結社で話出来るよーになンの、待ってるカラな♪
天虹 2008/06/05(Thu)20:54:26 編集
Re:無題
わ、輝空先輩、お祝いありがとーでっす。
……お兄ちゃん通り越して、お父さん? ぼ、ボクそこまで子供じゃないし…!
でもでもレベル40到達はうれしいー。GTもっと開ければもっとレベルも上がるんだろーけども。そこはそれ、別問題ってことで。
IGCはねばってまっす! ボク諦めないし…!(ぐっ)

んでもってメッセの登録も、ありがとだっ。
ボクもこの頃はあんましインできてないかもだけど、おヒマなときにでもお相手してくれるとうれしいなーって。

忙しいってゆっても、ムリするとかそーゆう感じではないとか…(ごにょ)
うん、でもありがとでっす。
ボクも、また虹日和にお邪魔できるの楽しみにしてるー。
ではでは、またねー(手ぱた)
管理者:花乃木・チロ 2008/06/07 18:26

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]