忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  《日暮れに紡ぐ》【花ひそか、星さやか】仮プレ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《日暮れに紡ぐ》【花ひそか、星さやか】仮プレ 

仮プレでっす。
…必要なさそーだけど、いちお。


この場所に、どんな思い出があるのかな。
きっと、この景色と同じくらいに素敵な思い出だったんだろーな…。

■戦闘
ボクの配置は、中衛。
倒す順番→少女>ウサギ≧リス

基本的には回復>攻撃な感じで。
諷ちゃんと奏甲が被らないよーに、お互いに声を掛け合いながら位置調整。
余裕があれば自分に奏甲かけて自己強化するよー。
できるだけ攻撃に集中できるよーに気を配るのは回復役の役目だし、
椰乃ちゃんは今回が初依頼みたいだから、特に気をつけていたいな、って思う。
回復が必要なさそーなら、攻撃優先順位に従って、槍奥義で攻撃を。
アビが尽きたら、通常攻撃を射撃・近接、状況に合わせて臨機応変に使っていきまっす。

…ど、どんだけ心震わすよーな可愛い姿してよーと、妖獣は妖獣…!
きっぱりすっぱり倒させてもらうよ…っ!

■戦闘後

みんなでお花を眺めながらお星見なんて、きっと素敵な思い出になるよね。
こころの中の宝箱に、そっとしまいこんであげたい、そんな思い出。
…もちろん、あの少女のことも。
大好きだった場所で、ゆっくり、安らかに、おやすみなさい。

用意しておいたあったかい紅茶、みんなに配るよー。
夜空に昇って溶けていきそうな、ぺんぎん先輩たちのきれいな歌声に耳を済ませて。
持ち寄った甘いお菓子を食べることだって、もちろん忘れない。
……何だか、歌声が子守唄になりそうー…、なんて、うとうとしつつ。

PR
≪ かめさんHOME(、、* ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ かめさんHOME(、、* ≫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]