忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  学園祭
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭 

楽しかった二日間も、終わっちゃった(’’*)
6時で終了ってのは、ちょっとさみしい、なー。

でも、けっこういろんなとこ見て回れたし、旧校舎や日暮れでもお手伝いできたし、たくさんのひととお話できて楽しかった。
お相手してくれたみんな、ありがとーございまっした!
…こうして終わってみると、失礼なこととかつるっと言っちゃってないかどーか、気になってたり(、、*)

細かいことは、つづきに。


んでもって水着…!
……っ、……こ、小林絵師さま最高…っ(*ノノ)
ボクこんなにかわいかったっけ、とか本気で思っちゃったりした…!
うわー、絵師さまぱわーってすごい。
水鉄砲が、お気に入りでっす…!(ぐっ)

諷ちゃんオシャレさんで色使いきれいすぎていいな、とか。
四季森先輩きゃしゃで色白さんでかわいすぎる…とか。
ウィル先輩いつの間に柄本絵師さまうらやましすぎ…てか輝空先輩とおそろみたい、とか。
萩森先輩は黒葉絵師さまでうらやましすぎ(ぱーと2)…とか。
粟野さんはやっぱりバニラ絵師さまお似合いで金魚姫な感じかわいいなーとか。
レモン先輩は入賞残念だったけどボクのなかでは1位だ(*ノノ) とか。

名前挙げてったらキリがないんだけども。
とりあえずいっぱいぼーって見惚れさせてもらいまっした(*ノノ)

…それからとりあえず、会場は(重すぎて)人ごみ苦しくて酔いました、とか…(、、*)

【旧校舎】
喫茶系第3位、おめでとーございまっす!
あのたっくさんの数の喫茶店のなかから3位に選ばれるなんて、すごいよね…っ。
おみくじもいろんなひとたちに楽しんでもらえたみたいだし、何気に結果張る側のボクもあれ楽しかったし。
2日目には、ボクのお知り合いさんもいっぱい顔出してくれて、ほんとにうれしかった(*ノノ)
メディックで知り合ったひとたちと、ああやってお祭りでわいわいお喋りできるのって、何だか特別!て気がするの。
んと、ご来店、ほんとにほんとにありがとでっした…!(ぺこり)
いっしょに忙しく売り子さんしてた旧校舎のみんなは、もうすぐ夏休みなんだし、しっかり休んでください、ねー。
んで、打ち上げイベシナ、ごいっしょよろしくなのでっすよ。
…今から、とっても楽しみ(*ノノ)

【日暮れ】
あんまりお手伝いできなかった来もするけど、しかもお片づけにも顔出せなかったりしたんだけど…!
あのふんわりきらきらした世界のなかで、ああやってひとつのお店をいっしょに作り上げることができて、とっても楽しかったでっす。
日暮れ独特ののんびりな雰囲気が、学園祭でばたばたしてた心も落ち着けてくれたみたいで。
てゆか、もはや日暮れにモッフルは欠かせない存在となった気が…!
月白先輩が戻ってきてくれるってのも、何だか幸運のひとつかもしんない、とか(*ノノ)
お片づけはお手伝いできなくて、ごめんなさい、でしたー。
えと、まだちょいどうなるかわかんないけど、都合ついたらボクも打ち上げごいっしょしたいな、とか思ってるのでっす。

【虹日和】
準店員…(*ノノ)
ドアの前で覚悟してからお邪魔したけども、やっぱりさすがの激流、でした…!
あの流れはもはや懐かしい、とか…(’’*)
この頃、ぜんぜんお邪魔できなくなってて、もしかしたらこの先も遊びに行くのむずかしいかなって思ってたから、こういう機会に顔出せて、またあそこのきらきらきれいな虹や青空の雰囲気のなかでお喋りできて、嬉しかったでっす。
ザラシさんアイス、ごちそうさまでっした。
それから。
裄成先輩、ぺんぐるみSDとっても楽しみにしてまっす…!と、ここで叫んでおいてみる…!

【血の温もりの在処】さん
店長さんには素敵な空間を、ルシア先輩にはおいしいお茶をありがとうございまっした。
紅茶のお勉強させてもらっちゃって、ああやってお話聞くと、やっぱりお茶のこともっと知りたいなって思ったの。
今回は見られなかったけど、どうやら看板猫さんらしきウェイムゥ先輩にも、お話し相手してもらって。
ほうって一息つける、そんな暖かい時間を過ごさせてもらったように思いまっす。
またどこかでお会いしたいな、そのときはどぞよろしくなのでっすよー。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]