忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  (*ノノ)
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*ノノ)  

地下室の結社シナも受理されたから、優先度あるうちに通常依頼にも入りたいなって思ってるのに!
矢野MSの依頼入りたかったのに…!
(優先順位睨みつつ)…やっぱ、ちょと無理そ、かなー
優先度も満タンじゃないし、豪運だけど幸運度も空きあるし…なぁ(むむ)
うわーん、微妙にくやしい

でも、うれしいこともあったから相殺…うにゃにゃ、やっぱうれしいのの方が多い(*ノノ)
念願のもか絵師さまIGCかんせーい!
ずっとおっきな武器の通常IGC欲しかったから、すごくうれしいー
クロスシザーズは、持ち手が木なのでっす。んで、苺が絡まってるのでっす…!(ぐっ)
わーい、まだGTには行けてないけど、時間取れたら絶対すぐ行ってくる!
…てゆか、ボクって意外と制服も似合ってるよな(’’*)
えへへ、GTもプールも楽しみ、だなー
…でも、FLはもうちょい待ってください、なのでっす(、、*

つづきは諷ちゃんと行くイベシナの仮々々くらいのプレ、メモ帳代わりに
ざっくり書いてみただけだから、まだ諷ちゃんとのすり合わせもあるし、いろいろいじくり中だけども
とりあえず、おかんとレモン先輩、雛お姉ちゃんとシュカ先輩は見つけたー

お友だちの諷ちゃん(b05296)と参加でっす

白蛇の若を連れて、泉のほとりでのんびり
すごいね、澄んだ泉が森の中に溶け込んで、すごくきれい…!

諷ちゃんの持ってきてくれたお菓子と飲み物で、プチお茶会なのー(*ノノ)
わーい、ありがとありがとー!
じっくり味わいつつ、ほんわかした雰囲気の諷ちゃんとお喋りしてると、
周りの風景も合わせてなんだか心が癒されそう
お菓子もおいしいし…!
諷ちゃんて絶対、将来素敵な奥さんになりそうだよねー(ほわん)

あ、若! あんまり遠くに行っちゃダメだよ…!
…ご飯(虫)してくるなら、人様に見えないよう、気をつけてね…

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]