忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  ばとん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術室バトン 第2回 

紫倉先輩からいただいた美術室バトンでっす。
このバトン、随分前にも一度やらせてもらったことあるんだけど、その時とは美術室の内容も変わってるから、また新しい気持ちで楽しんで答えれた気がするー。
PR

あえてテストの話題は忘れてみる。 

パソコンゲーム…MMOっていう種類なんだっけ?
うーん、こういうリアイベが来るとはびっくりだ。
一応弓使いのアーチャーで登録は済ませたけど、いまいちどうすればいいのかが把握できない、んだよね。

でもって今年も水着コンテストは参加決定!
うわー、わー…自分でも完成図が想像できない。でも大好きな方なので心臓どきどき(*ノノ)

つづきは溜めてたバトンみっつ。
ありえないくらい長いので、覚悟の上でどうぞー。

ファッションバトン 

[壁]_・)

…勝手にお二方、リンクに加えさせてもらっちゃいました。
ダメだったら言ってくださいね…!

追記で、北川先輩とウィル先輩からいただいたバトンでっす。
な、何かおそれおおいお言葉いっしょにもらってた気が!
どうしよう…ボク実際、そんなに服とか気を使う方じゃないような。
いや、ボクなりの拘りはもちろんちみっとはありますけど…!(そわそわ

主人公バトン 

RPG、結構こつこつとレベル上げるの好きだなぁ。
寄り道しまくってクリアに時間掛かるタイプでっす。

あいつバトン ~紫倉先輩~ 

ボス部屋前でセーブし忘れた時に限って止まるんだよなぁ、GT。
うーん、強化元にできるような錫杖が欲しい。

そういえば、鉄鎖ドローミが手に入ったのだとか。
リーダーさんも元気そうで良かったけど…これからどうするのかな。
岩手でのこともメモ残しておいたらしいから、あっちと合流できればいいのにな、とか思うけど。

追記でバトンでっす。

HOME次のページ ≫

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]