忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  あいつバトン ~紫倉先輩~
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン ~紫倉先輩~ 

ボス部屋前でセーブし忘れた時に限って止まるんだよなぁ、GT。
うーん、強化元にできるような錫杖が欲しい。

そういえば、鉄鎖ドローミが手に入ったのだとか。
リーダーさんも元気そうで良かったけど…これからどうするのかな。
岩手でのこともメモ残しておいたらしいから、あっちと合流できればいいのにな、とか思うけど。

追記でバトンでっす。


【あいつバトン】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。

+回してきたアイツ
紫倉先輩。古湖ってお名前可愛いよねー。

+アイツは貴方のなに?
日暮れでお世話になってる先輩。
気兼ねなく話せて頼りになる近所のお姉ちゃん的な。

+アイツのことぶっちゃけウザい?
ぶっちゃけて大好きっ(*ノノ)
紫倉先輩いい人だし、構ってもらうの好きー。

+アイツって頭おかしいよね?
おかしいって思ったことはないでっす。

+アイツの良いところは?
変に飾ったとことかなくて、さっぱりしてるとこ。
何てことないお話してるだけで元気がもらえて、色んなこと一緒に楽しめそうかなっても思う。

+逆に悪いとこは?
特に思い当たらないなぁ。

+アイツと何処へ行きたい?
おいしいもの探して食べ歩きツアーとか楽しそう!
紫倉先輩も活動的な人だしスポーツも得意そうだから、体動かして遊ぶ系統のもいいかも。

+アイツを食べ物に例えると?
ミントガム? 何となく。
すうーって爽やかで、持ち歩きながらいつでもどこでも食べれる…噛める?ような。

+アイツを学校の教科に例えると?
んー、体育?
エアライドとかのイメージでしょか。

+アイツは天然?
逆に天然さんのフォローとか得意そう。
しっかりした人だと思いまっす。

+アイツは犯人?
探偵役のが似合うと思う。んで、ロイが助手役とか。
ハンチングとかもカッコよく決まりそうだなぁ。

+アイツと入れ替わったら?
うーん、やっぱり前にも答えたことあるような気がするけども。
エアライドしてみたい…!

+アイツはオタクだと思う?
ぺんぎん先輩とは、夕焼けオタクの仲間なのだそうでっす。

+アイツが居なくなったら?
…紫倉先輩、たまにちょこちょこお出かけしてるけど。
ちゃんと帰ってきてくれるってわかってれば、何の心配もなくいってらっしゃいってお見送りできるけど、そうでないならやっぱり寂しいなぁ。
日暮れから、鮮やかな色がひとつ消えちゃうみたいな。

+アイツはどんな存在?
ぺんぎん先輩の清涼剤ってのはぴったりだなぁって思った。
爽やかな夏の風と、夕暮れ時の鐘の音みたいな両方のイメージがあるかな。

+アイツとしちゃう?
一体何を、って感じだけども。
一緒に遊べることなら、何でも大歓迎でっすよ(ぐ)

+アイツに一言
れんこ絵師さまのICが超可愛くって、どきゅんと心臓射抜かれました(*ノノ)

+回す人八人
お知り合いさんで、やってもいいよって人いたらどぞでっす。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]