忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  ばとん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了ー!(ぱちぱち) 

やれることはやった。うん、ぜんぶ。
あとは点数つける先生たちにお任せしよう、うん。

ランペがたのしい。
ひとがばーってランペ撃ってるの見るのも頼もしくってよかったけど、やっぱり自分でやるのはちょと特別。
まだまだ幸運度ひどいから、GT行くのも勇気いるし、いっしょに行ってもらってるひとたちにいっぱい迷惑かけちゃうんだけども。
でも、いざ使えなくなると、たまーに蟲さんが恋しかったり(、、*
…これいかに。


つづきはクロニカ先輩んとこから拾ってきたバトンでっす。
PR

どうでもいいけど 

貴重なおこづかいで勇気出して買ったクレープ、なにもないトコでけつまづいて落としちゃったときとか、しばらく立ち直れないくらいに落ち込む…(がくり)

そいや新学期でとうとうボクも中学生なんだけど。
また新しいキャンパスに移ったから、しばらくは道覚えるのに大変かもしんない。
前のキャンパスと比べてもそんなに遠くはないから、起きる時間とかは今までどおりで安心したんだけども。
ちらほらと同じ早坂キャンパスなお知り合いさんがいて、それはとっても嬉しかった…!
小学生で同じキャンパスってゆーと天泉さんくらい(たぶん)、かなー? クラスが離れてるから、休み時間に簡単に会いに行くってのはむずかしいぽいけど。

GWのオフは、どーしよかなー(’’*)
東京オフ行くってひともちらりと見かけたりして、会いたいなーっては思うけど。
後ろのひとの気力体力尽きかけるから(大阪オフで経験済み)、やっぱ近場で名古屋…かなぁ。

ま、いいや。
つづきはぺんぎん先輩からのバトンでっす。

とあー 

そいや、これどーしてくれよう…(手の中でお☆さまにぎにぎしつつ)
ちょうどイベピンの作業中で、リク中止してる絵師さまいっぱいいるしなー…。
うーん。

つづきは、ちょと前に回してもらってたバトン。
輝空先輩とクロニカ先輩はありがとーでしたっ。

ぴんく 

葉里お姉ちゃん(あえて)のとこからもらってきたバトンー。
でもってリンクも貼り返さしてもらいまっした!



GWの名古屋か東京、行こーかどーしよか迷い中。
行くなら名古屋のが楽かな、東京だと疲れるし。

美術室ばとん 

桜の花、蕾がちょとほころんでるの見つけたー。
もしかしたら、もう咲いてる木とかあるのかもしんないね。
紫陽花も、若葉つき始めたし。
…紫陽花の若葉って、バラの花みたい。


うー?
てゆか、何か忘れてる気がする。
気がする…けど、何だかわかんない。

つづきは諷ちゃんからもらったバトンだよー。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]