忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  美術室バトン 第2回
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術室バトン 第2回 

紫倉先輩からいただいた美術室バトンでっす。
このバトン、随分前にも一度やらせてもらったことあるんだけど、その時とは美術室の内容も変わってるから、また新しい気持ちで楽しんで答えれた気がするー。

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

花乃木チロでっす。
美術室の枚数はー……ええと、36枚。決して少なくはないけど、そんなに多いほうでもない、かな。
…お星さま換算が恐ろしいのはきっと一緒!
で、イチオシだっけ。どれもすごく気に入ってはいるんだけど、やっぱり初BUは特別かなぁ、と。これが一番ボクらしいって言われたこともあるし。

Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

紫倉先輩から回してもらいました。
一番好きなイラストはソガ絵師さまのSDかなぁ。おもちゃみたいな街も、先輩の全身も、いっしょくたに夕暮れのオレンジに染まってて、ついでにエアライダーさんらしい一枚でもあって。すごく素敵!

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

好みの絵柄かどうか。
お値段はそこまで気にしないかも。
絵柄の傾向とか、ボクに合う雰囲気かどうかっていうのも気にはするけど、色んな絵師さまに描いてもらいたいなぁとも思ってる。一見、合わなさそうな絵柄の方が、どんな風にボクを描いてくれるかなぁって考えるのもちょっと楽しいし。…どきどき感はハンパないけども。

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

一人を選ぶのって難しいよ!
もか絵師さまも言葉にできないくらいに大好きな絵師さまだけど、何度もお世話になったってことなら橘平絵師さま、かな。いつかBUもお願いできたら、って思ってる。

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

これも一人を選ぶのは迷う…!
うーん、そうだなぁ。タイミングとかの問題もあって実現は難しそうだけど、あえて選ぶなら花々絵師さま!
昔からすっごく好きな絵師さまで、理由なんて「好きだから!」のひと言しかありえない。書き込みの細やかさとか、センスや色使い、それからふんわりとした優しくて穏やかな雰囲気が大好きなのでっす。

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

カッコいい:黒葉ケイ絵師さま、乙彦絵師さま、倭仙絵師さま
渋い:やまだ裕次郎絵師さま、安里絵師さま
かわいい:toto絵師さま、ごま絵師さま、れんこ絵師さま
綺麗:兎月郁絵師さま、タマキ ハル絵師さま、夢観士 あさき絵師さま
ノワール:千秋薫絵師さま、山田2絵師さま
コミカル:まるみや☆なち絵師さま
どきどき:えまる・じょん絵師さま

一部が3人じゃ少なすぎる…!

Q7:このバトンを回したい方のお名前を、その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

行き止まり!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]