忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  主人公バトン
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公バトン 

RPG、結構こつこつとレベル上げるの好きだなぁ。
寄り道しまくってクリアに時間掛かるタイプでっす。

【主人公バトン】

1.主人公の名を答えよ。
花乃木チロ。
中学2年生でっす。

2.先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
諷ちゃん。
日暮れと旧校舎の二つの結社さん一緒で、今年はキャンパスも同じ同級生さん…と、何気に接点も多いお友だちで、デフォルトで癒しの空気を持つ元にゃんこの現猫使いさん。

3.主人公の強さを答えよ。

※強さはあくまでイメージです。
 レベルとHP/MP以外は実際の挙動や数値とは何ら関連しません。

 ●レベル:61
 ●属性:
 ●HP/MP:286/382
 ●攻撃力 :■■■□□(そこそこな感じ、かと)
 ●守備力 :■■□□□(気魄が弱点ー…)
 ●魔力  :■■■□□(神秘も中途半端…)
 ●魔術抵抗:■■■□□(上に同じく、で)
 ●幸運  :■■■□□(依頼頑張ってきました…!)
 ●戦闘スタイル:今は後衛かなぁ。元々は白燐の奏甲使いで中衛気味でした。

4.主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

※すべて諷ちゃんのをそのまま使わせてもらってまっす。

 *戦闘開始時:
  弱い敵:(通常):「邪魔はさせないよ!」
  普通の敵:(通常):「油断は禁物、かな」
  強敵:(通常):「…全力で行きまっす!」
 *通常攻撃時:「えいっ…!」
 *特技使用時:「これならどうだっ」
 *負傷時:「…っ、ああもう!」
 *奥義使用時:「こうなったら手加減なし、いっくよー…!」
 *道具使用時:
  自分に:「まだまだっ」
  仲間に:「これ使って!」
 *退却時:「…時には退くのも大事、かな」
 *戦闘不能時:「悔しいけど、ボクはここまでみたいでっす…」
 *自分以外の仲間が戦闘不能時:「まだ、ボクが相手だよ」
 *好感度高い仲間が戦闘不能時:「よくも! ボクが守るから、後ろで休んでて…!」
 *戦闘終了時:「お疲れさまでっす。怪我はないっ?」

5.パーティーメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ

・温か木陰、みんなのお母さん
・炎を纏う頼れるお兄ちゃん
・春風そよぐ、安らぎの歌
・賑やかおもちゃ箱と無邪気な笑顔
・優しく甘い香り満ちる苺畑

6.パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ

興味あったら拾ってく、くらいの気持ちでどぞ。

ウィル・アルトリオス
輝空天虹
遠座繭
クガネ・イリネ
片瀬雛

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]