忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  ばとん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン~ぺんぎん先輩~ 

ひとまず、ぺんぎん先輩のだけ。

そろそろまた依頼にも入りたいなぁって思って、この頃教室もちょこちょこ覗いてるんだけど。
うーん、やっぱり幸運度しっかり溜まらないと、中々難しい。

風船ぺんぎん可愛かった。
OPだけできゅんきゅん(*ノノ)  入りたかったなぁー。
PR

自己紹介バトン 

若の一日絶ちとか絶対ヤ、でっす(きぱり)

輝空先輩からバトン回してもらってたので、他にもあるけどこっち先にやらせてもらうねー。

若返りバトン 

バトンって、来る時は一気に来るのかもしれない。
とりあえず、見逃しはない…と、思いたい。

うしゃぎしゃん 

可愛い雛うさぎさんからのバトン、妹うさぎはしっかりキャッチしたんだびょん。
もう一つはまた今度やるんだぴょん。

ええと、何書こうかな…うーん、
そういえば、ファンガスとかってちょと変わった来訪者さんに会いに行こうって話を聞いたんだぴょん。
ボク、あの辺の話は報告書も何も読んでないから初耳のお名前なんだけど、興味はあるんだぴょん。
さっき教室覗いてきたら、650人くらい集まってたぴょん。すごい人気だぴょーん。
…この機会逃したら、次はたぶん来年になるんだろうから、当然かもぴょん。
ボクはヤドリギ使いにジョブチェンしたばかりだから、参加者さんたちが帰ってくるの待ってるぴょん。

あと、そういや進級したことここでは書いてなかったぴょんー。
ボクも今年で中学2年生になったんだぴょん。
キャンパスも変わって、今度は早坂キャンパスなんだぴょん。クラスはC組、知ってる人はいないけど、諷ちゃんや日暮れの新人さんの双葉さんとキャンパス同じで嬉しかったんだぴょーん。
えへへ、お昼休みにお弁当囲み、はすっごく楽しみなんだぴょん(*ノノ)
日暮れに行くときも、誘い合って一緒できたらいいんだぴょん。

んーと、とりあえずこのくらいだぴょん?
GTツアーは引き続き頑張ってるんだぴょん。
てことで、つづきをどーぞなんだぴょん。

扉をたたいて 

地下室のみんな、たっだいま…!
どのくらいぶりだろ、さっそく出迎えてくれた人たちにご挨拶、で。
…あそこの空気とか、懐かしすぎる…!
天泉さんの顔見た途端、帰ってきたんだなぁって実感がひしひし。

続きは、ほんっとにすんごく前に雛お姉ちゃんからもらってたバトン。
…発掘してきた。
お休みの前にアップすることできなかったのが、悔しい…。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]