忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  ファッションバトン
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションバトン 

[壁]_・)

…勝手にお二方、リンクに加えさせてもらっちゃいました。
ダメだったら言ってくださいね…!

追記で、北川先輩とウィル先輩からいただいたバトンでっす。
な、何かおそれおおいお言葉いっしょにもらってた気が!
どうしよう…ボク実際、そんなに服とか気を使う方じゃないような。
いや、ボクなりの拘りはもちろんちみっとはありますけど…!(そわそわ

◆ファッションバトン(お洒落バトン)

1・最近のお気に入りコーディネートは?
ワンピースにレギンスやジーンズ合わせたり、かなぁ。
どうも、下に何か穿いてないと落ち着かなくて…(、、*)
シンプルにTシャツとジーンズっていうのも好きだよ。

2・好きなブランドを3つ答えてください
うーん、ブランドとかはよく知らない。

3・よく読むファッション雑誌は何ですか?
そういうの買わないしなぁ。
お母さんが買ってくるやつを暇つぶしにぱらぱら見てたり、くらいかと。

4・買い物は、いつもどこでしますか?
絶対にここ!っていうお店はなくて、色んなとこ回って気に入ったの買う感じ。

5・買い物は一人で行く派?友達と行く派?
買い物だけが目的なら一人で。あとはお母さんと一緒に、とか。
友だちと一緒の場合は、遊ぶことメインで服はついでかも。
アドバイスしたりとか苦手だし…。

6・今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?
え、何だろ。ボク、あんまり高い買い物ってしないし…うーん。
あ、去年の冬に買ったダウンジャケットはちょっと高かった…!
おかげでブーツ買うの諦めたんだよ…うん。

7・最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
アイボリーのポンチョカーディガン!
薄い生地で丈も短めでね、今の時期からだとキャミソールの上に着るとちょうどいいの。
これに合う帽子も欲しいけど、お小遣いきついんだよなぁ。

8・好きな色の組み合わせは?
えとねー、グレイッシュとかアンティークな感じの色合いは好きだなぁ。
組み合わせだと、緑をメインカラーにしてることが多いような気がする。

9・ファッションに目覚めたのは何歳の時?
小学校の三年生くらいの時にお母さんに帽子買ってもらって、帽子集めはそれから、かな。
服はほんとにこの頃ー。

10・振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください
…小さい頃は、お母さんの趣味でひらひらしたのよく着てたっぽい。
フリルとかレースいっぱいついた、パステルカラーの。今は無理…!

11・お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
迷うことなく、おしゃれ代!
服よりご飯のが大事。

12・好きな異性のファッションは?
あんまり意識したことないけど…んー、清潔感のあるすっきりした服装、かなぁ。
でもその人だけの拘りとかも大事。

13・次に回す5人は?
ボクの周囲にはもうほとんど回りきってる気が…。
忙しそうだしどうしようかと思いつつ、ひとまず雛お姉ちゃんのお名前だけ挙げておきまっす。
スルーしちゃってもOKなので!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]