忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  むーむー
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むーむー 

旧校舎、みんな続々と統一SDが完成してくなー…
水縹くんのができて、輝空先輩も受理されてるらしーし。
急ぐつもりなかったけど、あーやってみんなの見てるとボクも欲しくなる。…罠?
てゆか統一ICときも同じ流れだった気がするんだよねっ

うーん、ぽつぽつとどんなのにしよーか考えてみてるけど、なかなかにむずかしー…
ボクだったらやっぱり道行襟よか元禄袖のがらしーかなっては思うけど。
誰かこんなのどー?って案があったら教えてほしーくらいだ…!
…うん、最後の手段は絵師さまに一任ってことで。


つづきはウィル先輩にもらった「学生バトン」でっすよー

■学生ばとん

●名前は?
んと、花乃木チロでっす。
ペットの名前みたいだってよく言われるー

●平日の睡眠時間・起床時間
えーと、だいたい6時半くらいに起きてるから…(指折り数え)うん、8時間半くらいかなー?
いっぱい寝るの好きっ。
お昼寝も好きーっ。

●お気に入り朝食メニュー
平日だとお母さんもお仕事で朝早いから、朝ごはんは簡単なものが多いよっ。
シリアルにハチミツと牛乳かけて食べるのが好き。
あとはお弁当の余りつつくこと…!

●通学中BGMは?
う? 音楽なんて聴かないよー?

●歩くスピード速い人?
んと…ちょこまか動き回ってるから、早いほーなのかも。
でものんびり歩くのも嫌いじゃないよっ?

●起きて一番最初にすること
若におはよーのご挨拶。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
んと…とくに何もしてないかなー。
ぼーっとしてたり、学校行って何するか考えてたり。

●痴漢経験アリ?
ないよ?(きょとり

●学校に着く時間
…ね、ねぼーして遅れることがときどき…。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
むー、いつもと変わんないと思うよっ?

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
うー…(考え込み)げ、元気な子、とかっ?
それ以外はよくわかんないや。

●好きな教科
体育とか図工とか好きー。
あとは…あ、理科の実験とかもちょと楽しい。

●あなたの席は?
今は前から二列目の真ん中くらいだよっ。

●窓から見える景色は?
ボクの席からだと、お空くらいかなー?

●お気に入り昼食メニュー
ほとんどお弁当ばっかだよー。
お母さん大変かなーって思うけど。
あっ、リンゴ入ってるとうれしいかも、うささんのやつ。

●いつも一緒に居る友人の数
うーん、いつもいっしょって子はそんないないかも。
仲いい子、キャンパス違うしなー(むむ
でもひとりになることはあんましないと思う。

●授業中の暇つぶし方法
寝る。

……い、いちおー授業はちゃんと受けてるよ…っ!
…場所的に先生にすぐ見つかっちゃうし(ぽそり)

●もしかして黒板出て問題解ける系?
んと、算数ならだけどっ。

●何部?
結社にしか入ってないよー。

●放課後は主に何してる?
結社に遊びに行って、あんまり暗くなんないうちにおうち帰る。
だいたいいつもそんな感じかなー。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
ボク寄り道ってあんましないかなー。
あ、近道ーって行ったことない道通ったりはあるけど。
(んで5割くらいの確立で迷う、と)

●帰宅後最初にすること
いまは若にただいまーってご挨拶。
冬以外だと…うーん、手を洗う、かなー?

●宿題ちゃんとやってる?
うん、やってるよっ。
でもときどき持ってくの忘れるけど…。

●何時に寝てる?
えと、10時くらい。

●明日も頑張ってね☆
えへへ、ありがとー

●学生のお友達5人に回してね☆_☆
…誰に回ってるんだろ、これ…(’’*)
ま、いいや。てけとーに名前挙げておくから、まだやってなくっておヒマって人はどぞ持ってってー

・水縹くん
・生石先輩
・佐倉先輩
・蓮池先輩

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
チロちゃんおっす!

体育と図工は俺も好きだぜ!
それと近道しようとして迷うっていうの、よーくわかる…(へなー)

てわけで、通りがかってみてよかったぜ。
バトンもらってくな!
梳吏 2008/03/02(Sun)21:58:41 編集
Re:無題
わ、水縹くんいらっしゃいだーっ(手ぱたぱた)

お仲間さん発見でボクうれしい…!
たぶんボクの図工好きは、水縹くんと違って好きなだけで結果がついてこないものだと思うんだけどね…(←ぶきっちょ)
近道、知らない道ってわくわくするよねっ。
探検だよ、きっと「ろまん」なんだよ…!(ぐっ)

んと、どっか行く途中なのかな。
バトンはどぞどぞ好きなだけもってちゃって、なんだよー。
それじゃまた、旧校舎でねー!
管理者:花乃木・チロ 2008/03/05 00:39

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]