忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  にゃあにゃあにゃあ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃあにゃあにゃあ 

おんみょう都市とか鬼にょお兄さんとか、むずかしいことがいっぱいでボクの頭はパンクしそーにゃのにゃ…(*ノノ)
とりあえず報告書はそれぞれ3回ずつくらい読んでみたのにゃー
にゃんとにゃくわかったよーな気もするけど、でもでもやっぱりむずかしーことばっかりにゃのにゃっ
教室には鬼さんの依頼がいっぱい来てたけど、ボクはお留守番してるのにゃ
知り合いで参加する人もいるみたいだけど、くれぐれもおっきな怪我はしにゃいよーに気をつけてほしいのにゃあー…
ときどき、鬼さんと戦って怪我して帰ってくる人とか見かけるから、ちょっと心配にゃのにゃあ
でも誰かが行かにゃきゃいけにゃいことだから、ボクは学校で無事を祈りにゃがら待ってるにゃ…

そいや、新しいGTも見つかったらしいのにゃ?
ボクはまだ行けてにゃいんにゃけど、どんなとこにゃのか気ににゃるー(’’*)
んと、ボスさんが全体回復使うってゆーのはちょと聞いたにゃぁ
…だんだん敵さんも成長して強くにゃってるんだよにゃあー
ちょと怖いけど、でもでもレベルアップもしたいから早く開けてもらえにゃいかにゃーって思うのにゃ
てゆか、この頃他のGTにも行けてにゃいのにゃ…(、、*
…じ、時間がもっと欲しいのにゃっ!
一日が40時間くらいあればいーのにって思うのにゃあーっ(じたばた

でもがんばるのにゃー(ぐっ

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


輝空先輩にもらったバトンにゃの…じゃなくて、なんだよっ!(猫口調抜け切れてない
えへへ、けっこー楽しかった…にゃっ

…でも、この口調だと、ボクの元の話し方ふつーな感じがするとかボクの気のせいだろーか。
や、うん…別に変な話し方はしてないよね、ふだんから…!
い、一回だけ男の子には間違えられたけど…!
何回かはこころのなかで間違えられてたよーな気もするけど…!

…(気を取り直して)…まぁいいや。
むー、誰に回そ?
けっこう回ってそーなやつだから、てきとーでいっかな。
ここ見てて、忙しくなかったら拾っちゃってほしいなーって思う。

・粟野さん
・四里先輩

5人は思いつかなかったから、2人だけー

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]