忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  ぴんく
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴんく 

葉里お姉ちゃん(あえて)のとこからもらってきたバトンー。
でもってリンクも貼り返さしてもらいまっした!



GWの名古屋か東京、行こーかどーしよか迷い中。
行くなら名古屋のが楽かな、東京だと疲れるし。

■色バトン
【好きな色は?】
んと、ピンクとか赤とか緑…いっぱいあるよっ。
でも服とかのメインの色にピンクはあんまし使わないかなー。
髪がピンクだから、それに合う色でまとめることが多いと思う。

【嫌いな色は?】
とくに嫌いな色ってないけど…んと、服とか小物であんま使わない色ってなら、黒かも。
黒い服とか大人っぽくてボク似合わないし。

【携帯の色は?】
えとね、赤。朱色系じゃなくて深紅っぽい色ー。んで丸っこい。
この学校来たときは持ってなかったけど、依頼とかで不便だからちょい前に買ってもらったの(、、*

【車の色は?】
お母さんの車はペパーミントグリーンだよー。

【カーテンの色は?】
ボクの部屋だよね。
えと、薄いピンクにベージュのドット模様のやつ。

【今着ている服の色は?】
白いカットソーに水色のニットパーカー。下はジーンズだよっ。

【あなたの心の色は?】
うぇぇ…!?
な、何色だろ…えーと春らしく緑とか…(’’*)
や、わかんないよそんなの。

【回してくれた人の心の色は?】
明るくって優しいピンク色だと思う…!
今だけじゃないよ、前から、んでもってこれからも。

【次の7つの色に合う人は?】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑) 

回すとか関係なく、似合うなーって思ったひとで。

『赤』 輝空先輩。真ん中オレンジで、あったかい炎の色ー。
『青』 鞘峰先輩。静かでゆったりした、夜の海の色みたいな。
『オレンジ』 ぱっと思いつかないからパスで。
『ピンク』 嘉久見先輩と桜坂先輩。ピンクチーム…!
『黒』 柩先輩。艶々としたメタリックな漆黒のイメージ。
『白』 ぺんぎん先輩。髪のイメージかな、それとも名前かな(’’*)
『緑』 ウィル先輩。何でだろ、おっきな樹の葉っぱの色って感じする。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]