忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  いっぱいのありがとうを
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいのありがとうを 

2月22日、にゃあにゃあにゃあーで今日は猫の日。
学園内の猫さんたちが、いつもよりふかふかで輝いてる気がする…!
たぶん気のせいだけどっ。

でもってボクのお誕生日でもある。

……(*ノノ) 
えへへ、プレゼントいっぱいもらっちゃった…!
いっこおとなに近づいて12歳になるのはとってもうれしーけど、こうやってみんなにお祝いしてもらうのはもっともっとうれしいな。
それぞれちゃんとしたお礼はまたあとで、ってことにさせてもらって。
とりあえずはもらったプレゼントの自慢だけでもっ!


おきあがりこぼしはつんつんつついて、遊んでる。
何でかこーゆーおもちゃって遊んでても飽きない気がするんだよねーっ。
これのすごいとこが、ちゃんとモーラットさん的なもふもふ毛皮なとこ…!
んで、つんつくつんつくしてると、とってもきれーな鈴の音が鳴るの。中に鈴が入ってるのかなー?
これはちゃんとお部屋に飾っておきまっす!

モーラットさんグッズみたいなの、もう一個もらったよっ。
ふかふかした真っ白のお帽子なの!
えと、ボクがいつも被ってるやつとおんなじ形なんだけど…これなんてゆったっけ…?
えーと…えーと。
…あっ、そだそだ説明書みたいな紙あったんだ!
……(ぴらり)…えと、そだキャスケット!
ふわもこしたピュアモラ風のキャスケットなんだってっ。触ってみるとね、すっごくやーらかいの!
今度のお出かけ、被ってく帽子はこれに決定だーっ(にぱ

お出かけといえば、カバン!
あのね、すっごくすっごくかわいーリュックももらったのー(*ノノ) 
猫さんの形したリュックサックなのっ。ちゃんとお顔とか肉球とかついてるんだよ…!
かわいーけど中もけっこー入りそーだし、あの白い帽子被って、このリュック背負って、今度どっか遊びに行く…!
えへへ、今から楽しみだー。

猫さんといえば座布団もっ。
すみっこにね、猫の足跡が入ってるあったかーな座布団なんだよー。
中に湯たんぽ入ってるんだって! すごいよねー。
まだまだ寒かったりする日あるし、こんな座布団に座ってたら気持ちよさそーだっ。
…あ、そだ。旧校舎に持ち込んじゃってもいーかも…!

んとね、アクセサリーももらったんだよ。
ピンクゴールドってのかな、きれーな王冠がついてる黒いリボンのチョーカーなんだけど、かわいくってちょっぴり大人っぽい感じ!
ボクこーゆーのもらったのって初めてだ…!
ぼ、ボクも今年からは中学生だしっ、こーゆーアクセサリーもばっちし似合うよーな女の子になれるといーなー…
がんばる…!

それからこれがストラップー。
若とね、モーラットさんがいっしょについてるの…!
ど、どっちがかわいーかな…。むむ、若もかわいーけどこのモーラットさんもかわいい。
けど。
……く、やっぱり若のがかわいー…!
どこにつけよっかなー、もらったにゃんこリュックにつけちゃおうかな…。
いっぱい悩んで決めよーっと。

でもって最後はお写真だっ。
あのね、旧校舎での写真でボクがいっぱい写ってるやつとかいろいろ集めてくれてるの…!
えへへ、こーやって今までの思い出が形で残ってると、あとから見て思い出したりできるしいーよねっ。
…って、うあ。…ぼ、ボク変な顔してるー…っ!
え、え、他のやつはどーだろ…っ(がさごそ
…あ、他のはいちおーだいじょーぶそーだ…。
こ、これだけ別んとこ隠しておこー……

このほかにも、GTいっしょに連れてってくれたりした人もいて、今日一日すっごく楽しかったっ。
お☆さまとかはぜんぜん気にしないでね…!
じゅーぶんにうれしかったからっ!
えと、お祝いしてくれたみんなはどーもありがとでしたっ(ぺこり

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]