忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  うれしいこと
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいこと 

b04047_evpin_2.jpg


================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、花乃木・チロが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は花乃木・チロに、著作権は橘平絵師さまに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================================================

ずっと楽しみにしてたICが完成…!
リク受け付けてるかよくわかんなかったし、まずは☆の様子も見てひとつ…って思ったんだけど、こうやって完成するともっとまとめてお願いしてみればよかったーっとか思っちゃうよ…っ!
すごい、ボクふつうに可愛いかもしんないっ(*ノノ)
もか絵師さまのBUのときも思ったけど、ぜったいに鏡でいつも見てる顔と、こうやってイラストで見るボクの顔って違う…(’’*)
も、叫びだしたいくらいにうれしいーーっ!
ほんとにうれしい、これで今日一日はっぴーな気分で舞い上がっちゃうくらいにうれしい…!
ここで言ってもなんだけど、FLもちゃんとじっくり考えて後で送るけど!
橘平絵師さまありがとーございましたっ!(ぺこり

えへへ、うれしーついでにちょと前のうれしーこともご報告っ。

・もこもこヒツジのおやすみまくら(日用品):ひつぐるみと同じ手触りの枕。もこもこふわふわでぐっすり眠れる。
・銀環―若―(腕輪):白蛇を模した銀のブレスレット。瞳部分に緑のビーズがワンポイント。

1個目はひつぐるみさん…裄成先輩から、2個目のブレスレットは桜依先輩からバレンタインにもらったの…!

ひつぐるみさんからの枕は、虹日和でお話してたやつなんだよね!
もらってすぐにブログにも書いてるけど、まとめてもう一回。
ひつぐるみにぎゅーって顔うずめてるとあんまり気持ちいーから、こんな枕があればぜったい迷うことなく買うのに…! みたいなこと言ったら、ほんとに作ってくれちゃった!
ちょともーしわけない…でもとってもうれしかった…!
ひつぐるみさんといっしょでね、ぎゅーってするとふかふかでもこもこでやーらかくってとっても気持ちがいーの。
思わずそれだけですいーって眠くなっちゃうくらいに気持ちがいい。
おかげで夜はぐっすり、しあわせーvな夢も見れるし、お昼寝も心地がいい!
えへへ、改めてここでもひつぐるみさん…もとい、裄成先輩へはありがとーございましたを。

桜依先輩からのは、旧校舎のみんなでバレンタインのシルバーアクセサリー作りに行ってきた時のおみやげなんだってさー。
いっしょに参加できなくってすっごく残念だったけど、こーやっておみやげで作ったものもらえると、何かボクもいっしょに参加できたよーな気持ちになれるよね…!
すっごく細かくってね、表情とかそーゆーのがもう、若そっくりなの!
ビーズも若の目の色そのままで、きらきらしててすっごくきれー。
まだもうちょっと若は冬眠みたく寝てて、学校行く時やお出かけの時もお留守番ばっかだけど、こーやってブレスレット腕にしてると、まるで若もいっしょにいるみたいに思える。
このデザインってことは、やっぱり作るときからボクのためにーっていろいろ考えてくれたんだろーな(*ノノ) 
桜依先輩はわざわざありがとーございました!
えへへ、ほんっとにうれしーですよー!

も、2月はうれしーこといっぱいの一ヶ月だぁ…(*ノノ) 
お返しがあんまし追いつかないの、ごめんなさいだけど…!
でもでもそんなボクでも、どーぞこれからもよろしくっなんだよー!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]