忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  性格ばとん
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [20]  [21

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格ばとん 

爪きりしよーとしたら切り過ぎちゃったー
…むむ、どうもボクはこーゆーの苦手だ…っ


つづきはウィル先輩と小鉄先輩から回してもらってた「性格バトン」だよーっ

改めてまわり見てみたら、ほんとにボクのお知り合い…てか旧校舎の人たち?
ブログ持ちさんたっくさんなんだなーって思った。

【性格バトン】

●自分で思う性格
難しいこと考えないでけっこー直感で動くかなー。
だーって走ってばーって戻ってくる、とかっ!(←

●人に言われること
んと、元気いーねーとか、明るいねーとか。

●男女関係なく友達の理想
うー…んと、別に理想なんてないと思う、けど。
ボクが好きだなーって思って、ボクといっしょにいてくれる人!

●好きな異性の理想
……これは、恋愛とかそーゆー意味だろか、やっぱ。
ボクにはまだちょとわかんないー

●最近言われて嬉しかったこと
え、えと…喋り方がかわいーとか自分じゃよくわかんないけどうれしかったー
でも構ってくれるだけでじゅーぶんうれしーけどっ

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
うゆ、とーぜんっ

●送り主の印象は?
小鉄先輩→いっしょにいてなごむ人だなーって。でも実はおもしろい人なんだってことが最近わかってきた…!(ぐっ
ウィル先輩→え、えと…おかん? んとね、優しくって気配りな人。すごいなーっていつも思う。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
ほんとに思いついた人だから、回すとかは関係なしにー

クール   →ん、んー…石琉先輩?
残酷    →×
可愛い   →レトロと杏とまっしらさんとー、もちろん若も!(全部どーぶつ
癒し    →んと、猫変身したクロニカ先輩とかひつぐるみさんとか…?
かっこいい →レモン先輩? あと神集島先輩ー
面白い   →小鉄先輩! それから佐倉先輩っ
楽しい   →輝空先輩っ!
美しい   →蓮池先輩。…おとこのひとだけど…!
頭が良い  →八伏先輩っ。黙示録んときとかすごい…!
礼儀正しい →粟野さん、かなー?
大人    →…×(ほとんどみんな年上だからなー)
子供    →これも×
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ぴょこんっと、お邪魔しますだよぉ~vv(にっこ)
名前挙げて貰えてたから、喜んで初の顔出しなのぅ~v
キレイって言われた事はあったけどぉ~
美しいってゆぅのは初めてだぁ~…
なんだか照れちゃうのぅ~っ(*ノノ)
チロちゃんは、この中だったらやっぱし可愛いとか…
あ、癒しにも当て嵌まるかなぁ~??
フフvカワイイのってお得だよねぇ~?(へらり)

このバトンはちょっと前に答えた事あるからぁ~
貰ってはいけナイんだけどぉ~…
でもでも、名前出してくれてありがとぉねぇ~vv
また遊び来さして貰うよぅ~v
睡花 2008/02/10(Sun)18:22:42 編集
Re:無題
ほわわ、蓮池先輩いらっしゃいですー(手ぶんぶん
とりあえず、「美しい」で真っ先に浮かんだのが先輩だったんだよ…!
どこが、って言われても困るくらいに先輩はぜんぶがきれいなんだもんっ。
Σか、可愛くなんてないよ…っ!
ボクより可愛くって癒しな人っていっぱいいるしっ!
え、えと…でもありがとーだよー…
ちゃんとした「可愛い子」になれるよーに、ボクがんばる…!(ぐっ

バトンの回収は気にしないでくださいねーっ。
こちらこそ来てくれてありがとでしたっ(にぱ
管理者:花乃木・チロ 2008/02/11 01:54

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]