忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  仮ぷれ  >  鳥篭の娘
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥篭の娘 

ざざっと仮プレ書いてみました!
まだ椎野さんについてとか決定してない部分もあるので、流れ次第で修正はしていくつもりでっす。

23日22:00 修正
24日00:40 修正

異性を愛する心っていうのはボクにはまだわからないけど…
少しでも安らかに姿子さんが眠れるよう、お手伝いできれば
例え椎野さんに恨まれても、
新たな凶事は防がなければいけないんだと思ってる


自己紹介の後、姿子さんの説得

あなたはもう、亡くなってるんでっす
椎野さんの血が、その姿と心を永らえさせてるだけ
けど、このままでは近いうちに今の心さえ全部なくしちゃう
…理性を失って、血を求めてさまようだけの存在に
そういう存在が、この世にはいるんだ

ボクたちは、あなたがあなたの心を保ってる今のうちに、
眠らせてあげたいと思ってる

姿子さんが信じがたいようなら、脈を計るように言う
死者に脈はないから、…それが証拠でっす

説得成功:
別室へ移動、ふたりのお別れが済むまで待機
ボクはお父さんが死んじゃった時、何が起きたのかわからず呆然としてた
その喪失を事前に告げられたら、あの頃のボクはどう思ったのかな…


説得の結果がどうあれ、なるべく姿子さんを苦しませないよう
スピーディーかつ正確な戦い心がけ
彼女の身や室内への傷・被害もできる限り少なく
優先順位は大型犬→小型犬→姿子さん

配置は前衛
意識的にも仲間と連携取りながら、
一気に吐息など攻撃を叩き込んで早期撃破を狙いまっす

戦闘後:
亡骸は、椎野さんに任せる形でそのまま立ち去りまっす
けど、せめて衣服や髪は整えてあげたいな


苗字(ナマエ)+先輩、さん

***

●アビリティ
神秘 氷の吐息奥義 ◆◆◆ ×8

●装備アイテム
気防具、薙刀装備

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]