忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  仮ぷれ  >  風花の少年
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風花の少年 

最後にせめて、ボクたちが一緒に作ってあげられる精一杯の楽しい思い出、あげたいね。
つづきに仮プレ、上げておくよ。

***

15日 16:30 仮プレ


楽しく遊んだ思い出いっぱい持って、眠らせてあげたいね
最後のひと時だとしても、お面の少年の友だちになれれば、と

▼雪遊び
夏なのに雪遊びができるなんて、何だかワクワクする!
依頼は依頼だけど、楽しむことが肝心だそうだし…
よーし、いっぱい遊ぼうか!

ね、ボクたちも仲間に入れてよ!

でもその前に、まずはアツシくんの身体をあっためなきゃ
鎌倉の中で一休み
持ってきたホッカイロをアツシくんに渡して、
ねね、さっきまで何して遊んでたの?

休憩が終わったら、早速雪遊びへゴー!
最初は何をしようか
ソリ遊びする? 雪うさぎ…は、男の子だとあんまり興味ないかな
友だちらしく、何気ないボディタッチ交えつつ、
きゃーきゃー騒いで存分に雪遊び満喫しまっす

▼雪合戦
ボクはお面の少年チーム
アツシくんにはちょっと手加減して雪球投げるけど、
……能力者相手なら、いらないよね?
よし、全力で投げるべし!

少年の様子窺いつつ、タイミングを計る
アツシくん脱出の際には、みんなと同時に用意しておいた雪球投げて
少年の視界を奪い、言葉で注意を引いたりして少しでもフォローを

アツシくんが脱出し終えたら、……哀しいけど、遊びはもうおしまい

▼戦闘
なるべく、苦しませたくないから
最短での戦闘を心がけ、氷の吐息を叩き込む

いっぱい遊んだ後は、たっぷりと眠るもの
いつかまた、遊ぼうね

▼補足
一人称:ボク
同年以下:苗字+さん、くん
年上:苗字(ナマエ)+先輩
 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]