忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  仮ぷれ  >  ≪地下室≫廃墟に見出したる、己の影
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪地下室≫廃墟に見出したる、己の影 

地下室のみんなで、ヤヌスの鏡な結社シナリオ。
一応、現時点での仮プレを上げておきまっす。
細かいところはともかく、流れや大筋はこのままで提出の予定でっす。


自分たちのコピー、かぁ
偽者だっていうのはわかってるけど、あそこまでそっくりだと複雑な気分だな…
やっぱり戦い方の癖とかも一緒なんだろうか

躊躇っちゃダメ、あれは偽者なんだと言い聞かせて
いつも以上に気を引き締めて掛からなきゃ、かな(ぐ、とこぶし握り締め)

●戦闘
ボクらの相手は紗雫ちゃんと狗煉くんのコピー
こうやって見ると、本当にお人形さんみたいだね

ボクは初手から前に詰めて、雪花先輩の突破のお手伝いを
ふふ、天泉さんの祝福が心強いな!
雪花先輩が攻撃に集中できるよう、狗煉くんコピーの注意を引きつつ
まずは紗雫ちゃんコピーを先に倒す!

彼女を倒したら、ボクか天泉さんのうちその時点でより元気な方が先行、
縁先輩たちの救援に向かいまっす
→ボクが合流した場合は、敵の残数や位置によって森王の槍での範囲攻撃を取り入れつつ、
鷦鷯>縁>天泉>鐡の優先順位に従って攻撃に参加を
→残った場合は雪花先輩と組んで狗煉くんコピーを倒し、
その後にみんなとの合流を目指しまっす

●事後
つ、疲れた…
相手がコピーってだけでこんなに普通の依頼と違うものなんだね
うーん、でもいい経験にはなったかなぁ

あ、ボクのコピーってどんな感じでしたっ?(興味津々

●呼称
紗雫ちゃん以外は苗字+先輩、くん、さん

***

●アビ
光の槍奥義*12、森王の槍改*4

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]