忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  とあー
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあー 

そいや、これどーしてくれよう…(手の中でお☆さまにぎにぎしつつ)
ちょうどイベピンの作業中で、リク中止してる絵師さまいっぱいいるしなー…。
うーん。

つづきは、ちょと前に回してもらってたバトン。
輝空先輩とクロニカ先輩はありがとーでしたっ。


…ときどき、「粟野さんへどーぞっ」て意味に思えてくるとか…(’’*)


『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン 

●送り主の名前は?
輝空先輩。
クロニカ先輩。

●どんな関係?
えーと、先輩と後輩…ってゆーよりかは、お兄ちゃんと妹?
ペット持ち仲間さん…!

●どこで出会った?
旧校舎で。

●話しかけたのはどっち?
どっちだったっけ…。
気がついたらしゃべってて、あんま覚えてない…。

●第一印象は?
かっこいーお兄さんだなーと。
あと、ピアス痛そーだなとか…(、、*
オシャレで頭良さそーなお兄さんだなーと。
あと、鳥さんだー!て思った、たしか。
●今はどう?
やさしくっていっぱい遊んでくれるお兄ちゃん…?
ピアスには慣れたー。川崎先輩とかいるし。
きれーで優しくって楽しいお兄さん?
クロニカ先輩のステシ、おもしろいよね…!


●送り主の声聞いたことある?
いつもおしゃべりしてるよ?

●可愛い?
威嚇してるときとかおにぎり食べてるとき、かわいいと思う…!(ぐっ)
まっしらさんに突かれてるときとか、ウィル先輩と遊んでるときかわいいー。

●顔見たことある?
いつも結社で会ってるってば。

●電話したことある?
えと、どっちもないかも?
…てゆか、ボクはまず携帯の使い方にもうちょい慣れなきゃダメだ…。

●直メは?
……。
………ちょくめ、ってなに?

●送り主に会いたい?
けっこー頻繁に会ってるけど、うん。会いたいよー?
…クロニ子先輩に会ってみたい(’’*)

●何してそう?
えーと、常夜さんとか明石先輩といっしょにご飯食べてるんじゃないかなーと。
賑やかに。
まっしらさんと睨めっこ?

●送り主大好き?
大好き!
●例えばどこが好き?
よくいっしょに遊んでくれるし、わしゃわしゃも好きー。
あのテンポとか、ペット持ち仲間さんなとこっ。

●送り主に愛を叫んでください
これからもどーん!て突撃しつ続けるから覚悟しといてよー。
クロニ子さん……! さすがは先輩だと思ったよ…!

●送り主に一言
これでもーしっかりきっぱり中学生、これからもどぞよろしくだっ。
まっしらさんと、早く仲良くなれるといーねっ。これからもどーぞよろしくでっす。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
てゆかね、最後の2問の違いがよくわかんない…(’’*)
とりあえず、時間差みたく遅くなったけど送り返しで。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

期待に応えてみます 
こんばんは、クロニ子ですわ!
バトンに答えてくれてありがとうございましたっ、送り返しも了解よ。明日明後日にでも答えますわね☆

にしても、花乃木さんは蛇っこでしたのね!不覚にも気付けませんでしたわ!クロニ子のばかばかっ。

どこで終わればいいのかわかりませんからこの辺りでおいとまさせて頂くわね!じゃあねっ☆(箒で飛び去る)


クロニ子 2008/04/01(Tue)21:11:42 編集
Re:期待に応えてみます
Σきゃー、クロニ子先輩いらっしゃいー。でもって初めまして…!
バトン回収ありがとーでっす、とゆーかすでに答えてくれてるしっ。

ボクの蛇っ子は1年に1度だけの大変身。
えいぷりるふーるってゆー日にだけ、魔法が解けてホントの姿に戻れるんだよ…!

とか。ボクも遊び続けるとどこでやめていーのかわからなくなりそーだ(’’*)

その弾けっぷりに大尊敬なクロニ子先輩、また来年にお会いできることを祈ってるよ…!(ぐっ)
それまで、さよーならー(手ぱた)
管理者:花乃木・チロ 2008/04/02 14:58
無題 
∑(天虹はクロニ子にうろたえている!/ぁ)

バトン回答アリガトなー♪
妹かー…ウン、確かに妹みてェカモ。
チロは、こー可愛がりたくなるカンジだしなー?
スキだって公言されたし、ワシャワシャもコレからはエンリョなくー(笑)

ピアス、痛そーだと思われてたンか…
引っ張らなきゃ痛くねェぞー?(ぇ)
まァでも、見慣れりゃダイジョブだろ?
紀里恵に比べたら少ねェし。(ケラケラ)

今は両親も帰って来てるンで、5人でメシ食ってるな。
賑やか通り越して、煩ェくらいだぞー?(笑)
モシ良けりゃ、チロも今度遊び来いな。
まともお袋も喜ぶだろーし!

とりあえず、中学生オメットサンっと。
送り返しも有り難く貰ってくー!!
天虹 2008/04/02(Wed)11:33:25 編集
Re:無題
輝空先輩いらっしゃいー! …いま、何か見た?見た?

わーい、お兄ちゃん2人目…!
あれ? だとしたらボクは常夜さんを見習ってみるべきか。
あんなしっかり者さんにはどーがんばってもなれないだろーけど。
わしゃわしゃは、加減ってものが大事です…(、、*
先輩に全力でやられたら、たぶんボクすてんって転ぶ。絶対転ぶ。

Σ引っ張る…! ち、ちぎれちゃったらヤだからそんなことしない…!(がくぶる)
高校卒業したら、もしかして先輩のピアス増えるのかな…。いつかは川崎先輩くらいに…?

ボク遊びに行っていーの…っ?
そんなこと言ったら絶対に行くよ、輝空先輩のご両親にも会ってみたいし!
今度都合のいい日教えてね…!(ぐっ)

先輩も卒業生おめでとーでっす。
大学もがんばってくださいねー。
んではでは、バトン楽しみに待ってまっす!
管理者:花乃木・チロ 2008/04/02 15:10

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]