忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  テスト終了ー!(ぱちぱち)
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了ー!(ぱちぱち) 

やれることはやった。うん、ぜんぶ。
あとは点数つける先生たちにお任せしよう、うん。

ランペがたのしい。
ひとがばーってランペ撃ってるの見るのも頼もしくってよかったけど、やっぱり自分でやるのはちょと特別。
まだまだ幸運度ひどいから、GT行くのも勇気いるし、いっしょに行ってもらってるひとたちにいっぱい迷惑かけちゃうんだけども。
でも、いざ使えなくなると、たまーに蟲さんが恋しかったり(、、*
…これいかに。


つづきはクロニカ先輩んとこから拾ってきたバトンでっす。

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】 

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪ 

********************************************** 

Q1.名前・性別・学年組は?
花乃木チロ、女の子だよー。早坂キャンパス中学1年B組!

Q2.本業・バイトは?
こないだジョブチェンジして、ヘリオン×ナイトメア適合者になりまっした。
その前はバイトが白燐だったけど、ランページにうずうずしちゃって…(’’*)

Q3.誕生日・星座・血液型は?
2月22日、にゃんこの日生まれでっす。うお座で、血液型は…うーん、何にしよ…(←)

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
あんまし細かいこと考えない、頭使うの苦手。
たぶん、こどもっぽい(、、*

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
はーい!

Q6.名前の由来は?
「花乃木」は背後さんの趣味で元ネタあり。でもないしょ。ほんとは「花ノ木」にしたかったんだってさ。
で、苗字に花があるから「散る」から「チロ」に。ペットっぽいカタカナの名前がよかったんだってー。
ちなみに「咲く」はお兄ちゃんで、「サキ」ってーの。ないしょのないしょの、裏設定。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
「サキ」を考えて、イメージとちょい違うなって思ってやめたの。お兄ちゃんに横流し。
他は忘れたー(’’*) いろいろ考えてはいたらしーけどね。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
背後さんが神秘タイプのキャラ欲しかったから。
あと、念動剣のろまんに惹かれて(*ノノ) 

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
雪女さんのアビはいーな、と。でもCP重すぎるし、ボクのイメージじゃないからって。
気魄さんはずっとずっとあこがれる。かっこいい(’’*)

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は、ただただ覚えやすさから数字全部いっしょに。
にゃんこの日ってのは知らなかったから、うれしい偶然だったんだって。
血液型はー…えへへ、決めてない。ボクのイメージって何型なんだろ(’’*)

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
じつは、最初のさいしょは「敬語使いでおっとりふんわり女の子」だったらしい。
でも、初BUじーっと見てたら、こんな感じの性格が思い浮かんだんだってさ。
…どーゆー意味だろ、それ。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
いちご。
別に設定じゃないけど、とあるひとに「いちごっぽい」て言われて、称号変えて苺ICまで頼んじゃったとかー。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
中学生らしい、おねえさんな行動とりたい…(、、*

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
いつも大抵、思いつきでてけとーでっす……えへへ。
なのであんまし突き詰めて考えちゃ、負けだと思うのでっす(ぐっ)

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
あんまし馬鹿っぽくなりすぎず、こどもっぽく。
…らしーんだけど、成功してるかどーかはふめい…だとか。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
Σこのみ…!
えーと、えーと…遊んでくれるひと好きー。でもたぶん、意味ちがうよね。
よ、よくわかんない、です…(、、*

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
……とくにない、そーです。
でも名前はギリシャ語で統一してるんだって、いまんとこは。
プレゼントの念動剣も、たぶん称号見てなんだろーけど、ギリシャ語の名前にしてもらったりして、それがとってもうれしかた!

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
結社つくる予定はないけど、つくるんなら、たぶん少人数の地味な結社かなー。
なにかコンセプトとか結社の象徴みたいなのびしって決めて。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
【愛する人を失った悲しみで、超能力者として覚醒した】
えと、ね。おとうさんが死んじゃって、能力に目覚めた、の。
でもRPではあんまし気にしないよーにしてるんだって。

一般技能では、【瞬間記憶】
なんとなく決めたらしーけど、えと(メモ見て)…ちょうききおくは弱い子だから、だってさ。
…ちょうききおく、ってなんだっけ。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
ボク軟弱物(一発変換こーなりました)なんかじゃないし(ぐっ)

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
レトロと杏にじーってみつめられると、胸がきゅーんてする(*ノノ) 

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
粟野さんとか鞘峰先輩とか、小鉄先輩…!

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
みんないろいろと尊敬するとこあるけど、あえて言えば佐波師匠…!(師匠感情抱いてるから、堂々と師匠呼びしてみる)
夏休みの宿題3時間とか、お料理上手でチョコ手作りとか、すごいの…!
…あれ? 感想文が、だったっけ…?

Q24.他に深層意識では~…な人は?
依頼感情とか、前に感情抱いててこの頃お会いしてないひととか、そーゆーの整理してるだけの場所だから、特にないでっすよー。
(そんな複雑な子じゃない…)

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
悪友とか相棒とか、対等な感じがする関係はあこがれだー…(’’*)

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
うーん、何だろ。
兄弟とか、義姉妹とかがあるなら、お父さんやお母さんもあっていーと思う、とか?
何となく思っただけで、あっても抱く予定は…たぶん、ないけど。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
いまはIGCがほしい…(、、*
でも、合わせとかいーなって思う。おっきいのじゃなくって、ICとかでも。
いーな、いーな(*ノノ) 

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
頼れるおねえさん…!(ぐっ)

………も、目標だもん。目指す先はおっきく、だも…!

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
えと、若はうちに来てから5年くらい経ってまっす。
おうちの近くにポチっておばあちゃんな座布団猫がいて、若の天敵でっす。
あとー…ボク、音痴らしーでっす(、、*

…こんくらい?

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
大変だったけど、ちょと楽しかったでっす!

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
お庭に埋めてきまっす。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]