忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  あいつばとん
[24]  [20]  [21]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつばとん 

今日は、輝空先輩からもらった「あいつバトン」ってやつだよーっ
…いつかひつぐるみさんに会ってみたい…!


【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
輝空…てんこう先輩? 天の虹だったっけー?
すっごい素敵な名前だと思うっ!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
結社の先輩でっす。

2.あいつを色で例えると?
えと、太陽みたいな黄色っ!
炎みたいな真っ赤もいーけど、なんとなく太陽なイメージがあるんだよっ

3.あいつを四字熟語で例えると?
Σよじじゅくご…!(慌てて調べにかかる
えと…んー、あっコレ!「明朗闊達」っ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
いっしょいてすっごく楽しいっ!
あ、あとおっきいところっ!(← 

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなの思いつかないよーっ

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
むー、そだな。
お兄ちゃんが持ってたB'zの歌とかカッコよく歌ってくれそー?

7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地とかいっしょに遊びに行って見たいっ!
輝空先輩ならジェットコースターとかもへーきそうだし、きっと楽しそう…!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
んと、おっきくなった視界をたんのうするっ!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
…ボクはこれでも11歳なのっ! もうすぐ中学生なの…!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
旧校舎のひとには輝空先輩もけっこー回してたから、どーしようかと思いつつ。

輝空先輩
レモン先輩
川崎先輩

輝空先輩には、いちおー打ち返しっ。ほかのが終わってからでいーですよーっと。
レモン先輩と、ブログ作ったらしー川崎先輩は、もし見てたらどーぞおヒマなときでもお願いしまっす、ってことでー

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
バトンありがとぉね。貰ってったヨ~。
回答して、打ち返しっちゃった。暇なときにでも答えてくれたら嬉しいよ~。
あと、リンク張ってもいい~?っていうか、張っちゃった(ぇぁ
キリエ 2008/01/13(Sun)22:09:54 編集
Re:無題
むむ、んじゃあこれから拾いに行ってきまっす!(ダッシュ
管理者:花乃木・チロ 2008/01/14 19:19
無題 
返答アリガトなー♪(手ヒラヒラ)
B’zは歌ったコトねェカモー?今度仕入れてみる。(ぉ)
ジェットコースターはスキだぞー?チロもスキなンか?
じゃ、一緒に行ったら全制覇しよーぜ♪(ニィ)

チロが11歳っつーのは特に違和感ねェンだケド
中学生っつーと違和感あるンだよなー…
なンでだろ…(知らない)

ン、打ち返しサンキュ!
答えンの遅くなりそーだケド、貰ってくなー♪

あ、ひつぐるみはウチの結社に来れば多分会えるぞっと。(笑)
天虹 2008/01/14(Mon)19:16:27 編集
Re:無題
えへへ、輝空先輩がB'z歌ってくれるの楽しみにしてるーっ

うん、ジェットコースター大好きっ。全制覇…!(目が輝いた
んじゃあ遊園地は約束だよーっ。ぜったいいっしょ行こうねっ!

…どーゆー意味だろ。
そりゃボクが子供っぽいのは自覚してるけどー(むぅ
まぁいいやっ。
今度輝空先輩んとこ遊びに行くっ。ひつぐるみさんに会いに…!
も、もちろん輝空先輩に会いに行くのもあるけど…っ(←

てことで、打ち返しキャッチありがとーでっす!
楽しみにしてるよーっ
管理者:花乃木・チロ 2008/01/14 19:29

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]