忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  お菓子ばとん
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子ばとん 

今日は鞘峰先輩と桜依先輩からもらった「お菓子バトン」だよっ
これは答えるのとっても楽しかったっ!

綿菓子はお祭りの屋台とかで見つけると、ぜったい買っちゃうお菓子かもっ
甘くってふわふわで、食べてるとすっごくしあわせー♪
マフィンはホットミルクやココアといっしょに食べるの好きー
口の中で、マフィンに飲み物がじわんて溶ける感じが大好きだっ

ってことでつづきなんでっすよー!

1・お気に入りのお菓子
んと、うー…好きなお菓子はいっぱいあるけどー…
あ! タマゴボーロ好きっ♪

2・土地のお菓子土地って、どこの土地だろー…?
鎌倉? だったら鳩サブレーなのかなぁ?
…ボク、生き物の形したお菓子って苦手だー…(しゅん

3・懐かしのお菓子
えとね、昔おばあちゃん家行くといっつも手作りのぼたもち食べさしてくれたのっ
なつかしーなーっ

4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
…グリコ?
えと、何となくだけどー

5・うまい棒の味
あ、チョコレート味とかココア味のうまい棒好きっ

6・和菓子と洋菓子
和菓子⇒おまんじゅうとかどら焼きとか好きだよーっ。
      でも羊羹とかういろうは苦手かもー
洋菓子⇒むむ…好きな洋菓子いっぱいあって選べない…っ

7・ついつい買ってしまうお菓子
チロルチョコっ
見つけると絶対お母さんに買ってって言っちゃう!

8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
……ご飯、好きだも。
でも色んな種類のケーキ食べてたら、何日かはだいじょーぶかも?
うー、でもでもやっぱりご飯も食べたいっ!

9・もう二度と食わないと決めたお菓子
………辛い、ケーキ(ぽつり

10・おまけのついたお菓子を買う
好き好きーっ
なんかね、すっごい得した気になるっ!

11・好きなケーキ
んと、チョコレートのケーキ好きだよっ
イチゴとかくだものが乗ってるケーキも好きだしー、チーズケーキも好きっ
も、全部好きーっ
…あ、でも。お酒使ってるケーキはあんまり好きじゃない。

12・駅の売店でよく買うお菓子
あ、ガムとかアメとかついつい目がいっちゃうっ
でもお金あんまり持ってないから、ほとんど買えないー…

13・譲れないこだわり
……辛いケーキは、ケーキじゃない…っ!!

14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに
ボク、まだあんまりお知り合いいないからなー。
とりあえず、今回はボクでストップー

あ、でもでも欲しい人がいたら好きなだけ持っていっていいからねっ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]