忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  メリクリでしたとプール
[17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリでしたとプール 

24日は学校でクリスマスパーティーがあったんだっ。
朝、こそりと覗いてみたら、輝空先輩とウィル先輩発見。
ちょびっとお話させてもらって、お昼まではあちこちぶらぶらと覗いて回ってたかなー?
んで12時ちょっと前に待ち合わせの場所へ。

ロシアンケーキなんてちょっとびくびくだけど、おいしーのが当たるといいなーっなんて最初は軽く考えてたんだけど! …むむむ。
もう舌は大丈夫だけど、まだあのひりひり熱ーい痛さは忘れらんないっ!
ふぇぇ~っ、これってやっぱり運が悪かったんだろーかっ。
それともロシアンの目的はあーゆーのだったりするから、当たりを引いたってことなんだろーかっ。
…うー
ととと、そだそだ。びっくりなことに輝空先輩が行方不明になっちゃってたんだよー。
もしかしたらちょーど、別な人たちとお話してるとこが描写されたのかもしんないけどっ。
…ってことにしとこー、うん(←

あ、夕方には調理室でご飯食べさせてもらったんだーっ♪
ぼ、ボクより年下であんなお料理が作れてしまうなんて…!
でも、おいしかった…(ほわん


もいっこ話が。
黙示録、旧校舎でレモン先輩の立てたチームに参加させてもらったんだけど!
うう…うーっ(じたばた
そりゃ、レモン先輩はじめウィル先輩に小鉄先輩ってことはお相手方もボクとはレベル差がおっきーだろうなってのは予想してたから、どこまでお役に立てるか悩んでたけどさっ。
あれはないだろー、ボク!
……ほとんどなんにもしないうちに沈んじゃったよー。一発でー。
むぅ、さすがにあれは悔しいぞ!
BCは…もうちょっとくらいは働けてるといーなっ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]