忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  2人ばとん
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [20]  [21]  [18]  [17]  [16

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人ばとん 

クロニカ先輩から回してもらったバトンだよーっ
微妙に背後さんも出てくるから、苦手な人は見ないほーがいーけどっ

~2人バトン~ 

☆ルール☆
必ず2人組で答えること。
PCが1人しかいない方は背後様でもOkです。 

PCさんはいるらしーけど、ボクは会ったことない赤の他人だから後ろのひとに来てもらったよーっ

1.始めに自己紹介をお願いします
【チロ】えと、花乃木チロでっす。今年の春には中学生の11歳っ!
【背後】PLとしての名前は特にありませんので、普通に背後の人で。

2.お二人の関係は?
【チロ】……なんだろ?
【背後】つまらない言い方をすれば、PLとPCですね。…年齢的に親子とは言いたくないです。

3.お二人は何処で会いました?
【チロ】……どこ?
【背後】これまたつまらない言い方をすれば私の脳内なんですが…まぁ、鎌倉内のどこかということで。

4.初めて会ったときの印象は?
【チロ】…えと、真面目そーなひとだなって。
【背後】可愛い子だなぁと。

5.お二人に対する周りからの印象は?
【チロ】えと…うるさい子だとか思われてないといいなーって。あと、若の印象は強いんじゃないかと思うっ!
【背後】あんまりガキっぽすぎてこの子頭弱いんじゃないかとか思われてなければいいなー…と(顔そむけ

6.お二人から見て、周りからの印象は良い方だと思いますか?
【チロ】ど、どうだろう…っ? 悪くなきゃいーけど…!
【背後】あと数ヶ月で中学生とは思えないほどガキなので、ご迷惑かけてることも多いんじゃないかと思います…(嘆息

7.今現在のお互いの印象は?
【チロ】…あんまし真面目じゃないなー…って。
【背後】どんどんガキっぽくなるなぁと。

8.相手のことを何て呼んでいますか?
【チロ】背後さんとか、後ろのひととか。
【背後】普通にチロと呼び捨てですね。

9.相手の短所は?
【チロ】めんどくさがりなとこっ!
【背後】うるさいところでしょう。

10.相手の長所は?
【チロ】……気は長い、…かなっ?
【背後】まぁ、明るいところでしょうか。

11.相手の特徴は?
【チロ】めがね。
【背後】若。けれど今はお留守番が多いので、キャスケットでしょうか。

12.中途半端ですが終了します。感想をお願いします。
【チロ】えと、ありがとーございました…?
【背後】何とも不思議なバトンですよね。でも気軽に答えることができて楽でした。

13.忘れてた。次の回す人は?
ボクの知り合いはけっこー回ってる気がするから、てきとーに転がしておきまっす。

PR
≪ HOMEちいさな楽しみ ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ HOMEちいさな楽しみ ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]