忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  「あ゛ー」かんせいっ!と、野良モラもふもふー
[16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ゛ー」かんせいっ!と、野良モラもふもふー 

昨日、統一ICが納品されてきたよっ。
うわーいうわーい♪
先輩たちとお話してたからかなぁ。
もう、扇風機しかないよねっって思って遊んじゃったーっ。
通常ICの方は、絵師さまがクリスマス後~年明けくらいに再開を予定しててくれるみたいで、いちおーリクしようかなっては思ってるんだ。
受理されますよーにっ(なむ


んでんで。
実はIC用に取っておいた分のお★さまが、依頼に消えていたりしてっ(←
野良のモーラットさんと鬼ごっこするんだってさ!
も、すっごく楽しそーで思わず予約しちゃったんだよう。
びっくりなことに、桜依先輩もいたんだー♪
はじめての依頼だから、いろいろご迷惑かけるかもしんないけどっ、いっしょにモーラットさんもふもふしようねーっ。
よろしくでっすよーっ。


…明日くらい、某所からお★さま奪って…もとい、譲ってもらってこなきゃ…!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

もふもふ 
こっちでは、はっじめましてーっと。
桜依だよっ♪

モラ依頼は前から行ってみたかったんだけども、
今回チロちゃんが居たんで、思わず入っちゃった(笑)
よろしゅーねー!
んで、もしサポとか呼ぶ予定なければ、
初詣とかご一緒しないかなー?

結社でも言ったけど、アイコンはおめっと!
通常アイコンも受理されるといーねー。

んでは、失礼しましたっ!(しゅた)
桜依 2007/12/21(Fri)00:11:59 編集
Re:もふもふ
わ、いらっしゃいー、桜依先輩っ!

初めての依頼に桜依先輩といっしょに行けるの、うれしいなっ♪
こちらこそ、どーぞよろしくでっす!
初詣はぜひぜひボクもごいっしょしたいですー。
たくさんもふもふ楽しんでから、いいこといっぱいの一年になるよーに二人でお祈りしよーねっ。
くわしいことはー…このブログ使ってもいいけど、お手紙のほうがやりやすいでしょーか?
どーだろ。

えへへ、こっちでもお祝いありがとーでっす。
通常ICは、少しずつでも同じ絵師さまにお願いできるといいなーって思ってる!

また結社でもよろしくでっす。
お声かけ、ありがとーでした!(手ぱたぱた
管理者:花乃木・チロ 2007/12/21 00:49

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]