忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  あいつばとんツー
[26]  [25]  [24]  [20]  [21]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつばとんツー 

若のおねむがうつっちゃったのかなー?
…なんか、ちょとねむいー…(目こすり

んと。
今日は川崎先輩からの「あいつバトン」っ!

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
川崎紀里恵先輩っ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えと、元々は旧校舎の友好さんで、いまは団員さんっ
仲良くさせてもらってまっす!

2.あいつを色で例えると?
ピカピカした感じの緑色、かなー?
自然の色じゃなくって、メタリックな人工の色でっ

3.あいつを四字熟語で例えると?
…これが苦手、だー…
(めそめそしながら辞書取り出し)

んと、「自由奔放」?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
オシャレさんだし、なんてゆーか自分だけのポリシー?みたいなの持ってそう。
そーゆーの、女の人だけどちょとかっこいーなって思うよーっ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
別にないよっ?

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
か、川崎先輩に似合いそーな歌、ボク知らな…ぃ(がくり

7.あいつと遊びに行くならどこ?
爬虫類倶楽部っ!
え、違う?
んと、じゃあ…今の季節だったらスキーとかスノボとかっ!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ピアスってどんな風になってるのか知りたいなー…
あと、ラヴァと遊ぶっ!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
い、いつかぜひ爬虫類倶楽部へ…!(ぐっ

それと。コメントでお返事し忘れてたんだけどっ、リンクありがとーでっすよ!
こっちからも相互で貼らせてもらったんで、これからもどーぞよろしくでっす!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

ふぇ、どーしよ…?
えっと、じゃあ…ボクのお知り合いでここ見てる人はぜひぜひ…!
打ち返しも大歓迎ーなのですよっ

てことで、いちおーフリー!


……ご飯まで、ちょと寝てこよー(とぼとぼ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]