忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  仮ぷれ  >  朝靄霞む花園に
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝靄霞む花園に 

遅ればせ、な仮プレ。
まだいくらか文字数も余裕あるし、もしかしたらもうちょっと手は入れるかも。

0:20 仮プレ

***

一面のラベンダー畑が見られないのは残念だけど
時季外れじゃなかったら、被害ももっと酷かったのかな
…それでも、失われた命に代わりなんて、ないんだろうけど

【戦闘】
ボクは待機班
木陰や物陰などがあれば利用しつつ、囮班の様子を窺いながら隠れておくよ
少女出現後も、囮班がよほどの危機に陥らない限りは待機継続
うまくあっちに出現してくれますよーに!

援護ゴースト(以下援護G)出現と同時に囮班と合流
囮班の後方に布陣
ボクの配置は後衛で、背後から援護Gが来た場合は前衛も務めまっす

初手は、負傷した仲間がいれば祝福を、
いなければ茨の世界でできる限り多くの敵を絡め捕る
回復と支援を優先しつつ、攻撃する場合は通常攻撃を
攻撃の優先順位は、弱っている援護G>近くの援護G
仲間と声を掛け合って、回復の重複を避けたり敵の消耗度を把握できるように

軽々しく遊びだなんて、言うな
誰の命も、遊びで刈り取っていいものじゃないんだよ

少女を相手取る時は仲間との連携をより心がけ、
攻撃のタイミングを合わせたり外したり、彼女の動きを少しでも翻弄・阻害できれば

【事後】
少女を助け起こし、ベンチなどがあれば一旦そちらへ
君、この辺りの子なの?
一般の観光客を装って、少女とお喋りできれば

【補足】
年上:苗字(ナマエ)+先輩
同年以下:苗字(ナマエ)+さん

***
 

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]