忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  仮ぷれ  >  ≪旧校舎の一角≫蹴鞠と鹿と燃ゆる樹と 仮ぷれ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪旧校舎の一角≫蹴鞠と鹿と燃ゆる樹と 仮ぷれ 

現状での仮プレイングでっす。
とりあえず絶対に入れたかったのは「輝空先輩は戦うお姫さま」、ふふん。

※01:30、アビリティ修正

*****

もう、こんな紅葉狩りやだ…!
あの地縛霊さん、平安時代のお貴族さまな感じ?
社会の教科書で見たような格好してるなぁ…でもこっちにも輝空先輩ってゆー戦うお姫さまいるもんね…!

■合流前
みんなが来るまで、ボクら3人で持ち堪えなきゃいけないんだよね
ボクはランページと奏甲で、攻撃と回復臨機応変に使い分けながら戦いまっす
最優先は松の下にいる妖獣
攻撃対象以外の妖獣からは距離をとって突進避けたり、
直線状に並ばないようにすれば被害減らせないかな
こっち3人だからって、甘く見ないでよ…!
奏祇先輩には自分と輝空先輩の回復に専念してもらえるよう、
自分のHP常に把握しといて回復が極力自分で

■合流後
待ってたよ、みんな!よかった、無事だったんだね…!
みんなの無事確認してほっと安心しつつ、楓付近で陣形整え直してボクは中衛位置へ
サイコF張ってから、追い込まれて来た地縛霊優先で倒したいな
よっくも変な小細工してくれたよね、みんながいれば怖いものなしなんだから…!
馬さん、思い切りやっちゃえー!
遠い場所にいる妖獣の攻撃範囲内に仲間が入ってないか注意してる
連携心がけて攻撃対象合わせたり、回復被るの防止など、声かけ忘れず
地縛霊撃破後に妖獣が逃亡しそうだったら、攻撃したり仲間に知らせて阻止する

結界前で突進避けたら、そのまま結界に突っ込んでくれないかなぁ

***

●アビリティ
神秘 白燐奏甲 ◆ ×12
神秘 ナイトメアランページ改 ◆◆ ×8
気魄 サイコフィールド ◆ ×4

*****

武器はちょい考え中。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]