忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  仮ぷれ  >  クリスマス仮ぷれ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス仮ぷれ 

思ってた以上に難航した…てか、時間かかっちゃた。
とりあえず旧校舎の片方だけ仮ぷれ上げておきまっす。

15日 23:30 仮プレ追加

*メリー鍋クリスマス*

【旧校舎】で参加でっす

やっぱり冬はお鍋だよね…!
こんなクリスマスも何かいいかも

炬燵ずらり、壮観な光景に目奪われつつボクもしっかり参戦
ボク、ポン酢はあるけど醤油で食べたことってない
紫苑せんぱーい、ボクにも貸して貸して!
輝空先輩も北條先輩も、男の人って食べっぷり気持ちいいなぁ
自分の分確保して食べつつ、争奪戦に尊敬の眼差し
ボクんちお母さんと二人だから、こういうのってなかったしなー
…てゆかレモン先輩、ボクよそってこようか?
何か食べたいのあるー? 後じゃ、お肉とか絶対なくなってるもん

***

*すくりーみんぐ*

【旧校舎】で参加でっす

良薬口に苦し、だっけ
そこまでまずくはないけど…でも確かに喉には良さそう…?
自分の番までは、みんなの叫びに拍手しながら待ってまっす

ボクは何叫ぼうかなぁ
いろんなことあったし…うーん
「いっぱいの思い出、ありがとでしたーっ!!」
だって楽しいことたくさんすぎて、一つに絞れなかったんだもん
遠座先輩の気持ちはよくわかるー
みんなの叫び聞いてると、この一年本当に色々あったんだなぁって思う
輝空先輩の叫びには心から共感するよ
レモン先輩のいけずー…イケズ、で合ってるっけ?

八伏先輩、こんなとこまでケーキを…!?
勇者は現れるんでしょか(どきどき)

***

*フォーチュンクッキー*

【日暮れに紡ぐ】
大好きな人たちと、のんびりお茶会クリスマスでっす

クッキーに入れる言葉は「       」

わ、ティージャムより取り見取りだね…!
紅茶には変り種という烏龍茶のティーハニー入れてみようかな
初めて飲む味にちょっとどきどき
クッキーだけじゃなくて、
北川先輩の持ってきてくれたスコーンやビスケットに乗せてもおいしそう!
ぺんぎん先輩も手作りケーキとかすごいなぁ

ボクにはどんな言葉が当たるのかな
みんなのクッキーの中身も気になるところ、見せ合いっこしたいな
こうやって過ごすクリスマス、日暮れらしくって優しい時間だよね
みんながいるだけで、最高のクリスマスだもん!

***

(力尽きてる)
たぶん最終稿になる、かもー…

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]