忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  豹変ばとん
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豹変ばとん 

もうそろそろ、今治市解放戦で重傷になっちゃった人たちも怪我が癒えるころかな。
運動会の練習もしっかりできるよね…!

…でもボク、当日は参加できるか微妙なんだよなぁ…(、、;)
うーん、どうしよ。

んで、つづきはけっこう前に輝空先輩にもらったバトンでっす。
お待たせしちゃってごめんなさいー…

【豹変バトン】

指定:チロ
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

1:みつめられる

好き→? どうかしたー?(笑顔でてけてけ駆け寄りつつ)
嫌い→…えと、何かご用でしょか(居心地悪そうにへちゃり)

2:頭をなでられる

好き→えへへー(うれしそうにふにゃり)
嫌い→Σぼ、帽子ずれちゃうからストップ…!(帽子押さえつつ逃げ)

3:甘えられる

好き→(きょと)…何か、あった?(びっくりしつつ頭撫で)
嫌い→えー…っと、困ったな(、、;)

4:二人きりのディナーに誘われる

好き→わーい、行く行くー! 何食べに行くのー?
嫌い→え、うーん。家でお母さんご飯作ってるし、やめとくー。

5:煙草の煙かけられる

好き→うう、やーめーてー(言いつつ煙草奪ってぽい)
嫌い→…。(むっとした顔で逃げ)

6:抱きつかれる

好き→きゃー(お返しにぎゅーと抱き返し)
嫌い→うぇっ、ちょっと…!(慌てて逃げ)

7:突然キスされる

好き→Σ(*ノノ)  (お返しにほっぺちゅ)
嫌い→Σせくはら…!?

8:「今日は帰さない」

好き→…ボクあんまし起きてらんないから、寝ちゃったごめんだけど(、、*)
嫌い→家でお母さん待ってるから、夜はだめー

9:「消えて」

好き→…いいけど、後で理由聞かせてほしい、なぁ(とぼとぼ)
嫌い→そーゆー言い方ってないと思う!(むかっとしつつ去り)

10:手を握られる

好き→えへへー(にっこにっこしながら手ぶんぶん)
嫌い→ちょっと、何がしたいのー?(手引っ込め)

11:急に殴られる

好き→Σぼ、ボク何かした…っ?(あわあわしつつ)
嫌い→Σ …! やられたらやりかえーす!

12:「おごってあげる」

好き→わ、いいのいいのっ? やったぁ…!(嬉々としてメニュー選び)
嫌い→ううん、いい。自分で払いまっす。

13:対応を見たいキャラ

…お知り合いさんには一通り回ってるっぽ?
いちおアンカーで、興味あるひとはどぞなのですー
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]