忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  ホラーバトン
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラーバトン 

クリスマスイベシナ、もそもそと仮プレ書いてまっす。
早めに書けたらブログあげるつもりー。
…さーて、何叫ぼうかなー(’’*)

バトンはけっこう前にウィル先輩からもらったやつ。

【ホラーバトン】

◆恐いのは平気な方?
むー、あんまし好きくない…(、、*)

◆幽霊をみたことがある?
似たようなこと言ってるひと多そうだけども。
…ゴーストって、幽霊なんだろか。

◆お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画のがきらい…!
映像とか音楽とかいろいろ処理されてて、あれ卑怯だよね…!

◆死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
…地縛霊やリビングデッドって、死んじゃった本人にとっては死後の世界になるんじゃないか、とか(首かしげつつ)
でもゴーストにはなりたくない、でっす。

◆死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
出てきたらいいなぁ…三途の川とか閻魔さまとか、ちょと見てみたい(’’*)

◆death noteを拾いました。どうする?
…旧校舎の井戸の中にぽちゃん?
あ、焼いちゃったほうが安全かな、焼却炉とか。
…はっ。おかんに焼き芋してもらえばいーか(手ぽん)

◆幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった! さぁどうする?
死んじゃったひとはお墓の中にいなきゃ、だめ。
その代わり、ゆっくり静かに、いい夢見ながら眠れるよーに祈る(、、*)

◆自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引越しするお金はない! どうしよう!
…(イグニッションカードすちゃり)
一人で倒せなさそだったら結社のひと声かけて、ぷち結社依頼?

◆自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
…ゴースト出てきそう…(旧校舎の結社シナ思い出し)
誰かに塞いでもらおかなー。

◆着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
んーと、映画だよねたしか。
でもボク観たことないからよくわかんないー…来ちゃだめなやつなの?

◆あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
若がモラぐるみさんと一緒にお昼寝してるよ。

◆ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
うー…どっちもやだ。
とりあえずどっちも仲良くしてくれなさそー…(むう)

◆幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
生きてるひと。
死んじゃったひと、ゴーストはどっちかってゆーとかなしいなぁ、て。

◆最後にバトンを回す人を
もういろんなひとのとこで見かけたから、だれに回ってないのかわかんないし。
埋め埋め。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]