忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  仮ぷれ  >  ≪旧校舎の一角≫廃屋に眠るマリオネット 仮プレ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪旧校舎の一角≫廃屋に眠るマリオネット 仮プレ 

ざっくり書いた、現状での仮プレイングでっす。
改めて数えてみたけど、動物の数すごいよね、やっぱ。

※14日0:00、全体的に修正ー

**********

生きてた頃は、きっとレトロや杏(結社で飼ってる犬)みたくきらきらした目で駆け回ってたんだろーな…
でも、死んじゃったらやっぱ眠らなきゃダメだよね

陣形は半円状、ボクはその中央で中衛位置
初手サイコフィールド、これで少しは打たれ強くなれるはず…!
基本は常時、回復>攻撃の支援中心スタンス
なるべく全員のHP三分の一保てるよーに
蟲さんにいっぱい働いてもらうよー
隙を見つけたらすかさずランページ走らせるけどねっ
最初は敵全体のHP削るために範囲持ち奮闘、ボクも余裕あれば参加
馬さん追加で動物密度(?)増やしちゃえ…!
優先順位は人形>鳥>犬>猫な感じ、BS警戒なのでっす

仲間が混乱(仮)攻撃されたら、孤立しない程度に距離取って警戒しつつ、
他の人が攻撃されないよう声かけで注意促し
名前呼んだり声かけたら、早く戻ってくれるかな
幸運度低い仲間は特に要注意
てか自分が掛かんないよう気合と根性でがんばらねば
BS対策は仲間と協力必須、ここがボクらの連携見せ所だよね
庇い庇われ、仲間なんだし当然でっす!
ハイタッチとかしてみたい…背丈足りなきゃジャンプがあるし

終わったら、みんなの無事な顔見てにぱっと笑顔で応えたい
帰ったら、わんこたちと遊んであげたいな

■うわーい、みんなで温泉れっつごー!
Σ母の愛は痛いのでっす…だいじょぶですか、輝空先輩

■苗字+先輩、例外>レモン先輩・ウィル先輩・桜依先輩

*****

●アビリティ
神秘 白燐奏甲 ◆ ×12
気魄 サイコフィールド ◆ ×4
神秘 ナイトメアランページ改 ◆◆ ×8

●装備アイテム
武器: ネモス
武器: 蟲笛
防具: アネモイ
   ピンバッジ
   ランプ
   ピンバッジ
   折りたたみ傘
   デジタルカメラ

**********

全部で574文字。
…もうちょい詰め込めるかなぁ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]