忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  仮ぷれ  >  ≪日暮れに紡ぐ≫忘れじの白丁花
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪日暮れに紡ぐ≫忘れじの白丁花 

日暮れのみんなと、初夏の高原へ。
出会ってしまった彼らには、どうかあの悲しげな表情を拭い去って、鎖からも解き放ってあげたいな、と思う。
…うん、天国、あるといいよね。

ひとまずの仮プレなんだけれど、ぺんぎん先輩が陣形きっちり記入してくれてたから、その部分はちょっと省いちゃってまっす。ええと、文字数の問題もあって。
まだちょこちょこ弄ろうとは思ってるけど、原型はこんな感じかなぁ。

*****

生前も病気で辛い思いをしてたのかな
死んじゃった後まであんな悲しい顔でいるなんて、何だか…

彼らの眠る地がここだとしたら、
この白い花たちが、少しでも慰めや安らかな眠りを運んでくれるものになりますように
ボクたちにできることは、本当にほんの少しだけ、だから

この槍が、彼らが最後に見るせめてもの光になれば、と

●戦闘
方針:なるべく花を傷つけないよう
陣形:前中後の三列、ボクは中衛

優先順位:女性>リビングデッド(以下L)>男性
Lは「BSに掛かっていない者」、
全員BSに掛かっていれば「最初に攻撃を仕掛けた人が狙った者から」を優先

ボクは攻撃担当
初手でリフレクトコアでの自己強化を図った上で、
敵が密集していれば森王の槍を、
逸れた敵には中央への誘導の意味も込めて光の槍…と使い分けられれば、と

他方へ動こうとした敵を攻撃で誘導したり、押し留めたり、と
接近してきた敵は中央付近に纏めて範囲に巻き込みやすいよう
そういうタイミングですかさず森王の槍が使えれば、一番いいかなぁ

前衛さんが負傷して後退する場合には、
一時的に前に立つ心積もりも

負傷時はなるべくリフレクトコアで自己回復
カバーしきれない場合や、
一気に攻撃を畳み掛けたほうが有利だと判断した場合には、
ましろやマカロン、ほかの仲間を頼るけども

●補足
苗字+先輩(同年は さん)

みっきー先輩(b04218)
諷ちゃん(b05296)
ぺんぎん先輩(b06232)

***

武器考え中ー。

PR
≪ *memo*HOME学園祭 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ *memo*HOME学園祭 ≫

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]