忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  あいつバトン~ぺんぎん先輩~
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン~ぺんぎん先輩~ 

ひとまず、ぺんぎん先輩のだけ。

そろそろまた依頼にも入りたいなぁって思って、この頃教室もちょこちょこ覗いてるんだけど。
うーん、やっぱり幸運度しっかり溜まらないと、中々難しい。

風船ぺんぎん可愛かった。
OPだけできゅんきゅん(*ノノ)  入りたかったなぁー。

【あいつバトン】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。


+回してきたアイツ
ぺんぎん先輩。
日暮れでお世話になってまっす。

+アイツは貴方のなに?
癒しの空間を与えてくれた団長さんで、んと…お兄さんみたいな先輩。

+アイツのことぶっちゃけウザい?
とんでもない…!
むしろボクとぺんぎん先輩比べたら、誰かにうざがられる可能性高いのって絶対ボクの方だと思う。
性格的に。

+アイツって頭おかしいよね?
失礼な。おかしいと思ったことはないでっす。

+アイツの良いところは?
自然体なところ、かなぁ。
ぺんぎん先輩自身がすごいナチュラルな空気持ってるから、一緒にいるとこっちも楽な気分になれる。
積極的に構ってくれるんじゃないけど、こっちから近寄っていけば当たり前みたいに迎えてくれて、静かで居心地いい空間を作ってくれるような、そんな雰囲気とか。

+逆に悪いとこは?
特にはー。
あ、寝すぎで体おかしくしないかなぁとはたまに心配になる…。

+アイツと何処へ行きたい?
ぺんぎん先輩と一緒だったら、あんまりせかせかせずにゆっくりできる場所がいいかなぁ。
動物と触れ合えるとことかいいかも。

+アイツを食べ物に例えると?
んーと、パンナコッタとかクリームシチューなんてどうでしょ。

+アイツを学校の教科に例えると?
…音楽、とか。
あのちょっとゆるゆるな雰囲気が。

+アイツは天然?
天然とはちょっと違うんじゃないかなぁ。

+アイツは犯人?
ボクと日暮れを引き合わせた罪。なんちゃって。
でも実際、ボクがあそこのこと知ったのはぺんぎん先輩が原因だったりはしまっす。

+アイツと入れ替わったら?
前にも何かで答えた気がするけど…うたいっぱい歌ってみたい。
あとマカロンと遊び倒す!

+アイツはオタクだと思う?
オタクの定義っていまいちわかんない。
本人いわく、夕焼けオタクだそうで。納得。

+アイツが居なくなったら?
すっごく寂しいと思う。
けど、先輩自身が望んでどこかに行くのなら、さよならはせずにいってらっしゃい、で。
紫倉先輩と一緒で、日暮れの教会でぼんやりお帰り待ってるかと。

+アイツはどんな存在?
紫倉先輩の、クッションとオルゴールに大賛成…!
ついでにハンモックよりアイピローなイメージ。

+アイツとしちゃう?
紫倉先輩と被りまくりだけど、ボクも一緒にお昼寝しちゃう!
日暮れの周辺って絶好のお昼寝スポットいっぱいありそう。

+アイツに一言
えーと、そだな…大学生活楽しんでくださーい!
でもって、これからもよろしくでっす。

+回す人八人
まずは、ぺんぎん先輩に投げ返しー(ていっ)
日暮れと旧校舎と地下室…まぁ、ボクのお知り合いさんで、やってもいいよーって人は拾っていってもらえると嬉しいな。

PR
≪ orzHOME自己紹介バトン ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ orzHOME自己紹介バトン ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]