忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  扉をたたいて
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉をたたいて 

地下室のみんな、たっだいま…!
どのくらいぶりだろ、さっそく出迎えてくれた人たちにご挨拶、で。
…あそこの空気とか、懐かしすぎる…!
天泉さんの顔見た途端、帰ってきたんだなぁって実感がひしひし。

続きは、ほんっとにすんごく前に雛お姉ちゃんからもらってたバトン。
…発掘してきた。
お休みの前にアップすることできなかったのが、悔しい…。

好みのタイプバトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
特には…?
常識があればいいんじゃないかなぁ、と。ボクもそんな頭よくないし(、、*)

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
別に万能じゃなくてもいいけど、一緒に楽しめるひとならいいかなぁ。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
お料理上手なひとはかっこいいと思う(こくり)

Q.04 : 優しい人がイイ?
うーん、そりゃまぁ…?

Q.05 : 面白い人がイイ?
適度に?

Q.06 : 強い人がイイ?
身体的な強さよりは、精神的な強さ。
(でも気魄特化は憧れ)

Q.07 : 気が利く人がイイ?
多少は。

Q.08 : お金持ちがイイ?
これはあんま気になんない。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
うーん、不潔じゃなきゃいいんじゃないかなぁ。
オシャレなひとってのは憧れるけど。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
…上手すぎると、ちょっとむかってくるかも(←音痴な子)

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
……だ、だんす…? むしろボクが踊れません…!

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
…えーと、そりゃまぁされればうれしいけど(ごにょ
でもあんまりガラじゃないと思う。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
まだ、よくわかんない。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
映画みたい。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
…さ、さぁ?

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
あんまり好きくない。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
…酒乱じゃなきゃ?
でもボクが成人しても能力者続けてたとして、自分が一滴も飲めないのにそれはさみしいかもー。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
やだ。

Q.19 : 浮気は許せる?
…えー…たぶん、やだ?

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
………。

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ええっ? ぱ、パス…ってゆーかわかんないよそんなの。

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
ど、どうする、って……。
とりあえず、ボクには想像もつきません。

Q.23 : 好きな人の職業は?
……そーゆーのも、気になるもんなの?

Q.24 : 理想の体形は?
…う、うーん。
あ、でもおっきいひとのが好きかも。

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
短いほうが好き、…かも?
でも似合ってれば長い髪でもいいんじゃないかなぁ、と。

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
…これはむしろ、ボクの髪のが問題では(まじ)

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?
いまんとこ、よくわかんない世界でっす。

Q.28 : では最後に、バトンを渡す⑦人
んーと、そだな…。
旧校舎と日暮れの人で、まだこれ答えてないブログ持ちさん!
よかったら、この記事見ちゃった時点でお持ち帰りどぞー。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]