忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  ばとん  >  自己紹介バトン
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン 

若の一日絶ちとか絶対ヤ、でっす(きぱり)

輝空先輩からバトン回してもらってたので、他にもあるけどこっち先にやらせてもらうねー。

【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
輝空先輩も言ってたけど、今って結構忙しい時期だし。
ボクからも、気づいたら&気が向いたらってことでー

・三日月先輩、霜月先輩、シロガネ先輩

日暮れの新人さんでブログ持ちの人。5人とか気にしないー。

■あなたの名前
花乃木チロでっす。

■あなたの年齢
13歳、中学2年生になりました!

■好きなもの
んー、おいしいごはんとか甘いものとか好きだよ。
オシャレにはあんまり詳しくないけど、帽子も集めるの好き。

■今現在恋人は?
Σいませんよ…!

■好きなタイプ
うーん、よくわかんないけど…あえて言うなら、自分の意見はっきり言える人、とかかなぁ。

■嫌いなタイプ
陰口とか言う人は嫌い。

■好きな映画
優しいお話とか好きだなぁ、ほのぼのしてるのとか。
あと、アクション映画結構好き。

■好きな音楽
CDとかあんまり買わないんだけど、よく聞くのは普通にポップス系か…あ、この頃はゲームのサントラとかも面白いなぁって思う。

■送り主を色にしたら?
前にも何かのバトンで言った気がするけど、炎の色かなぁ。
赤一色じゃなくて、オレンジとか混じってるようなの。

■回す人を色にしたら?
三日月先輩→名前の印象もあるからかな、黄色の強い月の色。
霜月先輩→ひんやりと冷えた、冬の海の色。
シロガネ先輩→透き通るような氷の色。

■好きな食べ物
これ、順番おかしいよね…(’’*)
えーと、フルーツ好き。トマトソース系のとか、薄味の和食も好きかなぁ。うーん、色々…!

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
なし。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]