忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の季節 

やっぱり少し気を抜くとブログの更新も忘れちゃうなぁ。
気をつけなきゃだ。

何はともあれ、もう6月でっす。
梅雨の季節、空気もしっとり湿気を含んで感じる頃だけど、それでも道の途中とかよそ様のお庭とかで紫陽花を見かけると、改めて「ああ、もう梅雨なんだなぁ」って思う。
紫陽花って、地面が酸性かアルカリ性かで色が変わるんだっけ?
でも青や紫のものばかりで、あんまりピンクの紫陽花って見ないような。
どこでもそんなものなのかな。

そうそう、中間テストもとうとう始まったね。
これでもボクなりにこつこつと勉強はしてたつもり、ではあるんだけど…うーん、いまいち自信には繋がっていないみたいでっす。
あーあ、学校は楽しいんだけど、授業も嫌いじゃないんだけど、テストだけはいっつも憂鬱ー…。
でも今回のテストでいい点が取れたら、お母さんお小遣い増やしてくれるって言ってたし!
頑張らなきゃ、だよね!

修学旅行もすっごく楽しみ…!
旧校舎でお誘いさせてもらったんだけど…スレ立てする時妙に緊張した!
次は仮プレ頑張りまーす。
PR

ファッションバトン 

[壁]_・)

…勝手にお二方、リンクに加えさせてもらっちゃいました。
ダメだったら言ってくださいね…!

追記で、北川先輩とウィル先輩からいただいたバトンでっす。
な、何かおそれおおいお言葉いっしょにもらってた気が!
どうしよう…ボク実際、そんなに服とか気を使う方じゃないような。
いや、ボクなりの拘りはもちろんちみっとはありますけど…!(そわそわ

主人公バトン 

RPG、結構こつこつとレベル上げるの好きだなぁ。
寄り道しまくってクリアに時間掛かるタイプでっす。

大体80% 

バージョンアップした使役持ちさんのステシ、よく見たらご主人さまの名前もちゃんと書かれてて、細かいとこすごいなぁって思った。
自分だけの子、って感じなのかな。

さっきとある人にGTご一緒してもらって、今更ながら従属種さんの武器って面白いよなぁ、と。
通常攻撃で追撃とかばばばって決まると、うわぁ(*ノノ) ってロマン感じる。
がぶがぶ噛み付きも楽しいし、鋏角衆さんの暴れ独楽もかっこいい…!
属性やらあれこれ欲しいけど惰性でGT通ってもつまんないし、色々遊びながらじゃないと続かないというか。
それにしても、やっぱり気魄がっつりガチなとこは苦手だー。

あいつバトン ~紫倉先輩~ 

ボス部屋前でセーブし忘れた時に限って止まるんだよなぁ、GT。
うーん、強化元にできるような錫杖が欲しい。

そういえば、鉄鎖ドローミが手に入ったのだとか。
リーダーさんも元気そうで良かったけど…これからどうするのかな。
岩手でのこともメモ残しておいたらしいから、あっちと合流できればいいのにな、とか思うけど。

追記でバトンでっす。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]