忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪旧校舎の一角≫春を拒む白と赤 

旧校舎での結社シナリオに参加するの、これで何度目くらいになるんだろう。
毎回、やっぱりよく見知った人たちばかりで作戦とかを話し合うのは、普段の依頼とは少し違う雰囲気だよなぁって思う。
心が引き締まる戦いへの気持ちは同じなんだけど、背中がぽかぽかするような、そんな頼もしさがある。

春を拒む理由なんて、ボクにはわからないし、最後まで知ることはできないのかもしれないけど。
ボクたちの手で終わらせることが、どうかあの人たちに少しでも安らぎみたいなものを届けられたらいいと、そう思ってる。
みんな、頑張ってこようね…!
お留守番の人たちは、おみやげも楽しみにしててね。

ってことで、仮プレUPでっす。
PR

夜に 

何だか少し自己嫌悪な気分だったんだけど、動物見てるとほっと和む…。
よっし、頑張るぞー!って張り切ってるときに限って、すこんと馬鹿なことしでかすんだよなぁ。あー、もう!
けど、頭冷やそうと思って何もせずにぼーっとしてたら、いつの間にか気が抜けてた。
一番身近なのはやっぱり若だけど、ほかの生き物が平和そうにしてるの見てると、ささくれ立ってた気分も宥められるというか。
…動物の癒し効果って、すごいよなぁ。

毛皮のふかふかはなくっても、若はボクにとって癒し系だー(ほわん
明日旧校舎に行ったら、杏とレトロのブラッシングもさせてもらおうかなぁ。

ちゃんちゃちゃーん♪ 

うわーい、Lv59に上がった…!
ちょうど結社シナも受理されたし、週末には戦争も控えてるし…近々Lv60にも届きそうかな。
アクセサリーも足りない分は遠座先輩にいただいたし、…たぶんあれでいい、はず。

うららか 

もうすっかり春めいて、ともすれば日差しも暑いくらい。
梅は散っちゃったけど、代わりに桜が咲き始めてるんだよね。暖かいところではもう満開だったりするのかなぁ…?
きれいに咲いてるうちに、お花見とか楽しみたいなぁ。
そろそろイベシナでも出てくるかな。
結社のひと誘ってみるのもいいかも、とか。今からわくわくしてたりー。

で、春は再会の季節であるのと同時に。
…去年と同じく、戦いの季節にもなるみたい、で。

また、戦争…かぁ。
コルシカ島ってどんなとこなんだろう。
戦わなきゃいけないのは憂鬱なんだけど、きっと勝てるはずっていうのは信じてる。
人狼騎士のひとたちの螺子も取り除いて、原初の吸血鬼さんたちの陰謀も阻止して、平和を取り戻すことができるといいなぁ。学園のだけじゃない、今回の戦場になるコルシカ島の平和も。
…てか、処刑人とかなんて響きの悪い。どんな罠なんだろ…ちょと怖い。

ジョブチェンジしようと思って、ちょうどリアイベが掲示される直前くらいに屋上行ってきちゃったんだよねー。
うう、幸運度ちゃんと戻せるかな。

【代償は、その血潮】仮プレ 

暫定部分がまだ多いんだけど、とりあえずの雛形的仮プレでっす。

※13日02:00 全体的に修正

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]